なんかねぇ〜〜苛め?

アサショウリュウが引退した。引退するしかないよね・・ヾ(- -;)
なんだか可哀想でたまらない。
まぁ、やんちゃ〜?行儀悪い〜?礼儀知らず〜?もちろん日本人で無いし、生活だって、育ちだって違うし・・・
人間否定な気がするの私だけだろうか?
大人の世界のよそ者に対する人間否定。
まぁ、いじめでないのか〜?と、思うんだよね。
あぁでもない、こうでもない、こんなに横着だと、寄ってたかって一人の人間をああまで悪く書き続けれるもんかと、書き続ける人の人間性を疑う。
アサショウリュウが、いみじくも言ってたよね、相手に対して子供と家族を抱えているから仕方ないかと思うって言葉。

引退をどう思うのインタビューに、やっと気付いたかと思うと言い、ほぞを噛むと良いでしょう〜!!はき棄てる様に言った、貴方。
品格を言い続けておられたけど、貴方にだって品格はどこを見てもありませんが・・・?
でも私は偉くないから、品格が無いのにテレビで言いたい事言うな、とは公には言いません。
良い大人が公の電波を使って一人の人を嫌いだからと非難し続けるのって汚い!!
もう少しことばを美しく言う品格を備えられたら良いですのにね。折角の頭の良さが泣く!!
アサショウリュウが大好きではない、嫌いというわけでもない。
生き方を思うときに、これで良かったんだよと言ってあげたい。
そりゃぁ、人の欠点を探せば、いっぱいあるよね、お互いにっ。

言葉は言霊と言って口に出した時点で生きて動き回る。
悪い言葉を使って人を批判するなって意見も、あなたが言葉を発したから言うわけで・・・側にいたら、きっと、貴方様も御注意なさいませよと言うかもしれません。
でも嫌いで言う言葉は批判になって、好きと思っていう言葉は助言になって・・
見識あればせめて嫌いだと思わせる言動はなさいますな・・ねぇ?

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!人に意見するにはもっと自分を磨いてからにしてくださいませねぇ〜〜!!

( ̄へ ̄|||) ウーム横綱だからそこまで言われるのか?
会社員ならとっくに首だと言う人だっている。

私・・ルールを守らない人と結婚して早40年。
ルールを守らない人は家庭を持つ資格は無いとパパさんを正して生きて来て。
だから分かる気がするんよ、自由気ままを喜ぶ気持ち。
ほんの少しわがままが過ぎただけでしょ〜〜?         *マザー