せっかくの・・・

今日も暖かい・・・1枚服を脱ぐぐらい暖かい。
それでか、なんか気分が悪い。ムカムカ・・吐き気がずっとね。
で、頑張ってご飯で吐き気を抑えようとしても、コーヒーを飲んでも、ムカムカは治らない。
昨夜起きてたら辛いだけだから9時に寝た。睡眠導入剤飲んでね。
おかげでぐっすり寝た・・・でも吐き気はそのまんま続いている。
これってね、胃が悪くて吐き気がするんじゃぁないような?ヾ(- -;)
多分ね詰めて編み物したからだと・・・だからしばらく編み物は中止。
出してたらつい毛糸触ってしまうからね、押入れに仕舞った〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
だって、孫ちゃんがね、猫が出来た事言ったらなんて言ったと思う〜?
『黒いネコちゃんが出来たんでしょ〜?』だってよ!!*1ナ、ナント!!
あぁ〜黒いネコが良かったの?・・・(゚_゚i)タラー・・・
私が作ったのはピンクのホワホワのネコちゃん。
黒いネコ編まなくっちゃぁ〜〜アハハハ・・・
ね、だから編み物の道具全部仕舞ったんよ〜!!
この肩こりと頭痛が治るまでは編み棒は持ったらいけん!!

烏こっけいの腹にね、なんたら言う赤い羽根の鳥の卵を入れているんよ。
知人から頼まれてね。
そのタマゴが大きくて、烏こっけいは納まりが悪そうにしている。
板の上に直にタマゴじゃぁ、そりゃぁ納まりも悪いだろうと、藁をひいた。
気晴らしにヾ(・・ )ォィォィ烏こっけいの小屋の掃除もした。
板とかにこびり付いたフンをこそげ取ってバケツに集め畑にまいて敷き藁をしてね。
敷き藁に置いた大きなタマゴは暖めやすそうだ。
1個割れたから10個、25日で孵るよ〜!!(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
春に先駆けてひよこが見れる!!

パパさん、今日も明日も仕事が休み・・・でもなんかの分解に夢中〜!!
どこかへ行かなくっちゃぁ〜!!と思って、『どこかへ行きたいよぉ〜』と言ってみた。
『何処かじゃなくて行き先言えばどこでも行くぞ〜!!』って言ったけど・・・
思いつかない・・・・・(゚_゚i)タラー・・・遊びなれて無くてね(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!

考えてる間にもう夕方・・・晩ご飯作りたくない!! 
何処か、行き先を考えなくっちゃぁね・・せっかくのパパさんの休日だよ。
明日までに( ̄へ ̄|||) ウーム思いつくか〜?             *マザー

*1:= ̄□ ̄=;