手作りに感激〜!!

毛糸の帽子を叔母が取りに来た。
う〜ん、ちょっと小さいかな?
叔父が被ったらピッタシでかっこ良かった。
『叔父ちゃんに上げたらぁ〜叔母ちゃんにはまた編んで上げるからぁ〜』
『嫌だ・・・』アハハ・・正直だねぇ〜!!叔母、機嫌よくお帰りだった。
ミカンとお菓子をくれた。ありがとう〜!!

他所のブログにお邪魔してびっくりした。
たいていなにか特技って誰も持ってるもんだけど・・
お料理、お庭、陶芸、編み物、縫い物、何でもござれ。
特に陶芸がもうね素敵なんだわ〜!!きっとセンスがある方だとは思うけど、素敵!!。
そんな人っているのねぇ〜〜!!縫い物だってね、セーターのまん中を切って布で包んで、カーディガンなんて朝飯前(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
お行儀悪い言い方だけど、ちょちょいってやってしまってます。
素敵〜!!絶対着ないセーターをもう何十年と出したり入れたりしている者から見たら・・・我が家の押入れ、宝物がどっさり〜?
何度もみてね作ってみたいと思える出来栄えだった。
作り方もきちんとアップしてくれてて、もうね繊細な心遣いに感激。
素敵なお庭のすべてが手作りなんよ。
小さな小屋があってそれも手作り、青い道具入れだって板から手作り・・・
庭に置いてる水入れも、モニュメントも手作り、鉢だって手作り・・・
驚きっぱなし。すごい人っているのねぇ〜〜!!正直な感想です。
こりゃぁ楽しみが出来た。楽しく見せていただこう〜!!
その何分の一でも真似っこさせて貰えたら嬉しいかな〜?
田舎にいてね色んな人の生き方に刺激を受けて・・・こんな幸せな事って無い!!
今日は大雨。せっかく乾いた畑がぐちゃぐちゃで・・・朝からする事が無い。
吐き気もおさまって目の痛みも治まって・・元気も出てきた。
何でか〜?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
パパさんに肩をモミモミしてもらったら、あ〜ら不思議、肩こりがすっきりで、(*´ -`)(´- `*)の力ってすご〜い!!
この所お腹の調子が良くて下痢は久方ぶりに止まった。
で、体重が減った分を取り戻してあと2キロ肥えた。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォー
ヤバイ!!・(゚_゚i)タラー・
毛糸仕舞っちゃったし、畑に出れないし、何しよ〜?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
模様替え〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
新しい食器棚欲しいな?ねぇ、これペンキ塗ったらどうかな?
それっ良い考え〜!!〜。(*^0゚)v ィエーイ☆彡         *マザー