疲れ〜?

今日は寒い。と言っても13度ぐらいで北海道からしたら暖かいのにね、慣れてしまうと13度でも、寒いと文句。
お天気なら日の当たるところに居れば良いけど、曇りの今日は身の置き所が無い。
こたつに座っていれば暖かいけど手だけが冷たく・・・イライラしてしまう。
( ̄へ ̄|||) ウームストーブ、昼まっから点けるのは気が引ける。
あぁぁ・・寒い!!じっとしとれない・・・寒い!
あんまり寒いから家中掃除機かけた。裏口もきれいに片付けた。玄関も掃いた。
それでもやっぱり寒すぎ。パソコンの横のストーブをポチッと(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
朝お弁当を作ってパパさんを送り出して・・あっという間にもうこんな時間。
もう夕食の準備の時間。
何にも思いつかなくて・・・ああぁ〜どうしましょう〜!!

困ったときのカレーで良いかな?
パパさんは酒を飲むから・・おかずが無い( ̄へ ̄|||) ウーム
ちりめんじゃこと、野菜炒めならできる。
それにしよう〜!!なんかくたびれて細やかな事が思いつかなくて・・・
カレー!!ね。ジャガイモも人参も玉ねぎもあるからね。

2個目のブレスを注文した。ブレスをしたからと言ってどう変わるもんでもないかもだけど・・・まっ気は心、もしかして降りかかる災いを退けられるもんなら幸い。
あぁぁ・・・なんだかくたびれた〜!!           *マザー