早い御帰宅〜!!

朝起きたらね、もうパパさん起きてた。昨夜だって9時に寝た。
何かたくらんでいる時の動きだよ。(; ̄ー ̄)...ン?
勝手にご飯をチンして勝手に食べだしたぞ〜?
今日は歯医者に行くと言ってた。
生まれて初めての歯医者(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪!!
だから緊張している?かも?
歯医者さんは何時からと聞くから9時からと言ったのに、家を出たが8時。
(・_・?)なぜぇ〜〜?
まぁ考えたって仕方がないけど・・・なんだか腹を立てる気もわかん。
きっとパパさん夜中まで帰らないつもりだよ。
入念に計画を立ててた〜?・・・(゚_゚i)タラー・・・
もう考えんとこう〜!!精神的に悪いもんね。
けっこう精神に来てて、仕事が手につかない・・・洗濯する気にならない。
こんな時は気を沈めるべく、編み物するしかない!!(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!

この間からパパさんが遅い時に限って編み猫編んでた。黒でね。
頭も胴体も出来てて・・・今日は手足を編んだ。
顔がね、我が家にいるビビちゃんにそっくりに出来上がりつつ・・
ただただ、一心不乱に編んで、手足が出来上がった頃、パパさんが帰ってきた〜!!(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ここは知らん顔して・・・怒ってるとこみせたくはない。
なんも考えて無い風に『早かったねぇ〜』(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!ちょっと嘘つき〜!!
お昼にお雑煮を作って食べて・・・言ってみた。駄目もとでっ。
『お花屋さんに行って色んなもん買いたい〜♪』
『メシ食ったら行こう〜』ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

めでたく、もっこうバラとバラ用の土と骨粉ともろもろの安売りの苗を買って満足です〜〜!!
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・我慢して待ってたら良い事だってあるんだよね。
なんて幸せなんだかぁ〜〜!!

わさびの苗を5株買った。葉わさびよ〜。
何度も挑戦して2,3度わさび漬けを作った頃いつも枯らしてしまって。
肥料をやったら枯れたり・・・乾燥したら枯れたり・・なかなか難しいけど、もう1度作ってみようかなと思ってね。
今我が家には3種類のバラがあるんだけど・・バラの苗って高いよね〜!!
パパさん曰く、剪定した枝を貰え、だってさ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
誰からもらうんよ〜〜!!ん???それも有りかもねぇ〜〜!!
なんにしても、終わりよければすべてよしっ!!          *マザー