良い時間〜!!

寒い〜!1今朝は氷も張っていた。
昨夜は湯たんぽ入れてぬくぬくで寝た。
もちろんリリーとビビを抱っこしてね。ネコ抱っこして寝るって聞こえは良いけど・・・お布団ネコの毛だらけ。
きれい好きの人が見たら卒倒する。ころころを手放せません。
パパさんは山のクヌギの木を切ってシイタケの木の場所に運んでいる。
もう長い事シイタケをそこで栽培?しているから菌が蔓延、木を置くだけでシイタケが出るんよ。
自給自足の知恵です。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!

お天気だけど寒い。だから外仕事が出来なくてね、時々出ては庭見て構想を練っている。ニャハハ(*^▽^*)
構想〜?どこに何を植えようか、植えたのがどんな風に茂るかを考えて庭にたたずむ。良い時間です。
何十分も寒そうに立ってるから、パパさんが笑う。
私って何でもかんでも、考える時が好きなんよ。
取り掛かった時には私の中ではもう出来上がってて、やっぱり考えてる時が一番楽しい〜!!
庭は私の頭の中で更地になってます(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!

友人がね、推薦人の後援会の入会の署名をと、来た。
いつかは断りたいなと思っていたけど、言い出せず、署名した。
いつも誰が誰やら覚えが無いまんま署名してたけど・・・断りたいなと思うこの頃。
そもそもお付き合いでの後援会の人数なんて選挙の当選の当てにはならないものをね・・・友人の顔が立つだけ・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
記名した人たちはそうそうたる人達の名が連ねてあった。
そんなお仲間になるって、だから喜べって事か?
もしも、もしもよ、私が署名を希望して友人宅へ行ったらどうだろうと考えた時に・・きっと彼女は趣旨が違う政党が違うと言って署名しないような気がする。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

昨夜は久し振りにから揚げを作った。
パパさんはお弁当に入れるけど私は久し振り〜!!美味しかった。
冷凍してたミートソースの残りをハヤシライスにして。
もちろん食べ過ぎ〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
お腹一杯食べて食後のコーヒー飲んでシアワセェ〜!!と叫んで・・・
パパさん嬉しそうだ。(;^_^A アセアセ・・・いいよねこれでっ!!

パパさんは夕ご飯のご飯は食べない。私だって一緒に食べないと決めたけどたった1日しか出来なくてパパさん今、標準体重。
私、13キロオーバー。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ          *マザー