やっと自覚・・・(゚_゚i)タラー・・・

寒いですね〜全く。いい加減春の日差しが欲しいです。
あのね、もしかして守れないかもだけど・・私、痩せる努力と言うものをしてみようかと思い出しました。
まぁね前々からちゃんと分かってたのだけど誰にも見えないことだし、分からないなら良いかこのまんまでとずるい事思ってました。
やっと、人に恥をさらして・・・このまんまではまずいと少しだけ思い始めたわけです。
やったね、やっとその気になったか〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
で朝ごはん茶碗にちょぼっと、おかずもほんの少し・・・ゆっくり食べて我慢。
お昼もお茶碗半分のご飯。おかずががんもとトーフを、これまたゆっくり食べてお茶飲んで・・・続くのかこれ・・・(゚_゚i)タラー・・・

膝の痛みはほとんど無くてね幸い。痛み止めはもうずい分飲んでない。
もちろんまだ屈むって姿勢は出来ないし走る事なんて全く出来ない。
デモね痛くないから良いの〜!!これでっ。
足の運動はきちんとしています。
よく長く続くと自画自賛(??⌒∇⌒??)キャハハハ早足で歩きたいものね。
体重落としたらもしかしたら屈む事だって出来るかもでしょ?
それに薄物もかっこいいかもだし、やっと自覚がもてたのかも〜!!ヾ(~O~;) コレ今頃〜?
パパさんと一緒に、夕ご飯を食べなかったら良いだけでしょ?
おかずでお腹一杯にしたら良いだけじゃん。簡単だよ!!!( ̄ー ̄?)..??アレ??
手の込んだおかずは作らないようにして!美味しい味付けだってしなくてね、食べたくないなぁと思うおかずを作ったら食べないよね。なんだ、楽じゃん。

そんなわけで私、中肉中背になるように頑張ります。
*マザーが痩せるのを待っているよ〜!!そんな言葉が有れば・・・
コーヒーに砂糖は入れなくなって久しい。おやつなんて全く食べない。
で、唯一つの楽しみの食事を半分って、苦しいのか?
いいやんそのまんまで・・そう〜良いよね、おばちゃんなんだし誰も笑わないよねぇって思う私も居たりして・・ああぁぁ〜出来るか自分?

烏こっけいのオスがもう毎日壮絶な喧嘩。春だもんでメスの取り合い。
昨夜からオスを捕まえては裏山へ放す作戦。裏山は網で山全体を囲っている。そこでメス抜きで暮してもらおうと思っています。
うまくいくか?まず1羽を放した。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・可哀想か〜?
オス10羽は居る・・多分(;^_^A アセアセ・・・       *マザー