ブレスが・・取り持ってくれたん〜?

所得の申告が済んだ。税金かからず、申し訳ない立場かもしれないけど、ほっとした。
税務課の方に聞いた。『低所得者になるのでしょうか?』って。
返事は『う〜〜ん?』だった。
小さな声だって大勢の人居る所では言い難い〜?
子供を学校にやってる時よりよっぽど生活は楽なんだけど・・またまた、税金払わず。
農家をやっている家は税金って払わない家が多い。
農業に収入をつぎ込んでいるからね。国がそれを分かってくれてるのが、ありがたい。
行って5分で呼ばれた。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!どうも他所の地区に紛れ込んでたみたい?いい加減な私ヾ(~O~;) コレ
帰ったら9時半。スケート見ていてたらお腹がすくから(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪もうね11時に早昼した。食欲に勝てずヾ(- -;)アハハハ

注文してきたブレス、袋から出した時に思わず投げた。恐かったんよ。
神棚に上げて浄化をしてからつけてる。
せっかく私の家族に成ったのだから、嫌いになんて成りたくは無いからね。
ブレスも変わりもんだろうけど、私もずい分変わりもんだから宜しくと挨拶。
それがね、気になってた遠方の友人の電話にびっくりした。
誤解があって、もう会わない、連絡だって無い相手と思おうと、努力してたからね(*'▽'*)わぁ♪だった。
ブレスのおかげだったのかと嬉しく思う。
私ってね、人の裏切りが未だに恐くてね、未だにこちらから何一つ連絡が取れない・・・人嫌いの由縁。
相手の都合で連絡しなかっただけかもなのにね。疑ってしまってた。
そう、疑ってた。(TmT)ウゥゥ・・・
中学の時にね、人の間に入ってあっちで良い事、こっちの様子を悪く伝える女の子が居た。
かき回すだけかき回して誤解のまんまの事多々。
いい訳なんて言いたくは無いし、それで良いと決めてた。心は凍ったまんまでね。
同窓会に行った時、その人何十年も変わりなくそのまんまだった。
笑って近づいて来て・・・嫌な大人になっていた。した事は全部忘れてた(-。−;)
だから仲良しの人から連絡が無い事を、またやられたぁ〜と思っていた。
もう忘れよう〜とそれはそれで、もう良いと・・・
このブレスが取り次いでくれたような気がする・・だって付けて2日目だよ!!
地獄のような暮らしから這いずり上がって頑張った友人。
少しの間疑って悲しく思ってた私・・・
電話・・涙がでるほど嬉しかったよ〜〜ありがと。      *マザー