約束!!(*^-゚)vィェィ♪

朝からね、庭を手伝うという娘に引っ張れられ外仕事。
幸いに今日は暖かい。で、二人で草取り!!やっぱ、二人で取ったら早いよね〜!
いよいよレンガをひく段になってもう少し買えば〜と言う。

昨夜ね、黙ってパチンコに夜まで行ってたパパさんと私、喧嘩をした。
娘がいる前でね。仲裁が居るんだし自分を抑えられなくてね。
もうきーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ε=(>ε<) プーッ!!
娘が仲裁・・まぁ親の甘え〜かなヘ(・_・ヘ)エヘヘ

そう言う事あって、レンガ100枚買うと言うパパさんを押しとどめて40枚を買った(*^-゚)vィェィ♪
お昼を食べて色んな話をして3時に娘は帰った。
それから3時間レンガはり・・楽しかったよ〜〜!

草取りをしながら、編み猫で遊んで一杯写真撮ったからいつかアップしてくれるかも〜??
くれぐれも私を撮らないでとお願いした。撮らないよ〜!!言うけど・・・娘のことだから面白がって私の腹なんぞ写しているかも〜とちと心配だけど・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪なんせB型ヾ(~O~;) コレ
私B型・・当然発想とか面白がり方がもうB型そのもの。
パパさんA型。生まれた子供が、息子O型。娘B型。もう一人の娘AB型(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪もういろいろ取り揃えておりますぅ〜〜!!

レンガはり、残りは明日ね。一週間暖かいそうだから毎日外仕事。
玄関前とその前がきれいに変身、明日レンガがはれたら素敵な玄関になる。

パパさんがね、娘に諭されてもうパチンコを1年しないと約束した(; ̄ー ̄)...ン?ほんとかいな?
で、私55キロに成ること・・だってさ。それっ、簡単!!
1年後だよ・・1年もあれば簡単〜〜!!
で約束を守れなかったら、さぁどうするって事になってね。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・いろいろあるだろうけど、さてどうしよう〜?
で約束を破ったら違約金を払うって事になった(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
私は守る〜!!でもパパさんがね・・・アハハハ(;^_^A アセアセ・・・

今日は、畑を耕してくれたり、溝上げしてくれたり、レンガを運んでくれたり、そりゃぁ色んな事いっぱいしてくれた。もうね、感激。
考えたら丸々1日、私のそばに居てくれたなんて初めてかもしれない。
なんかそこに(*´ -`)(´- `*)が有るみたいだよ〜!!
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
娘のお陰でね・・・感謝!!           *マザー