良いカモ〜?

私ね、基本的に人って信用できない・・・まぁね過去のいろんな事にけっこう傷ついての事だけどね。
でも会えば瞬時にその人の持っている物が見えて信用してみようかなんて事だってあるんだけど、電話がなぁ〜、信用できない。
そんな私に電話が掛かってきた。断ってたんだけど喋り方が妙にもの優しくてつい聞く気になった。
プロバイダーの変更と電話回線の変更をお願いされたんだけど・・・
今まで分からなかった仕組みとかいろいろ教えてくれて、『へぇ〜そうですかぁ〜?』
聞く側の態度としては(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!カモ?・・・(゚_゚i)タラー・・・
切ろうと思っても切らせてくれない。
何が御不満なんですか?って聞く。
一方的にそちらから掛かって来て信用してくれって言われることが嫌いなんです。
必要と思ってない事を徳だからどうぞっと言われても、徳なのはそちらぁ〜?って気持ち。
人を信用して無いのに、電話ではね〜?でしょ?
1度は切った電話の後いろいろ検索してみた。意味分からん!!で途中でやめた。
また掛かって来て、またいろいろ教えてくれてどうぞ申し込みをしてくださいだって・・・・
いや、まだその気になれないこと正直に言った。
『どうしてでしょう〜・お徳ですのにっ』( ̄へ ̄|||) ウーム
それよかトイレに行きたいので・・・って言った私に5分後に電話しますといった相手。
私が契約したらなんかすんごく徳になるの〜?一気に疑ってしまった。
お徳って言っても電話回線とプロバイダー契約で4500円ぐらい払ってるのが3600円ぐらいになるだけだよ?
それがお徳?切り替えの日時も面倒だし、プロバイダーの切り替えもなんかややこしいし、モデムを外したり送ったりめんどい。
やっと心が決まった。今日は完全に断るよ〜!!

お客の獲得が仕事なん?案内が仕事なん?
インターネットで申し込みだっていざとなったらできるみたいだし。
全く不自由を感じてないのに。
電話で話しただけの彼に『トイレッ』って言うの嫌だった。
もう一押しって熱意が感じられてちょっと不愉快かな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
相手も仕事だしな。熱意があったと受け止めよう〜!!

時々聞こえる笑い声が良い人っぽいけど、有無をも言わせぬ圧迫感があって・・・
見えぬ相手ってやっぱり信用出来ぬ!!
カモって思われるの、嫌い!!           *マザー
(