初イチゴ〜!!

や;ふーの者って言う彼からの電話が昨夜何度もかかってきた。
何度も居留守をしたけどとうとう夜もだいぶ遅くなってから電話に出た。
考えられましたでしょうか?に、はいはい、考えまして決めました!
『契約をしません!!』
『はぁ〜?お徳なのにどうしてですか?』
『わずかしか違わないならこのまんまと決めましたので・・・』
『ならどうして話しを聞いたのですか!?』
『あらっ、貴方から電話がかかってきて貴方から説明をしたんでしょ?私は希望してませんよ!!』
『ごめんなさいね。では・・・』
終わったぁ〜〜〜!!
思うに少しでも説明を聞いたらその気があるという事になるのね?
間髪いれずに切らないといけないんよね。
そんなぁ〜相手はプロ、こっちは素人。
ぺらぺらと喋る相手の息を吸う合間を見極めないと切れない・・・
う〜ん、難しかった。
や;ふーですがと言ったけど今考えると社員ではないような気がする。
契約を取って何ぼの、プロ〜?それにしても話し方がグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

我が家のパパさんはセールスに弱くてね、何度要らない物を買ったか知れやしない。『だめよ〜!!よく相手を見てじゃないと買ったらね、パパさんいいカモよぉ〜』って言ってた私がつい油断してしまってた。
気をつけなくっちゃぁ〜ね。

コーヒーが切れてる。今朝からね・・・もう禁断症状が出てきてね・・・今からコーヒーだけを買いに行ってくる。
今年に入ってからまだイチゴを食べてないからね、パパさんとイチゴを食べても良いよねとお昼に言ったばかり・・・
ここら辺ではイチゴは産地なのにねアハハハ・・ねっ食べても良いよね。
ではコーヒーとイチゴを買いに・・なんか(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

来週になったら最高温度が4度、最低温度がマイナス4度なんて日が来るらしい。
せっかく植えたジャガイモや少し庭に出した花々をまた部屋に入れなおし、ジャガイモにはワラをかけて歩いた。
まだまだ春を楽しむのは先になるような・・・
このじれったいのも春の楽しみだからね、首を長くして待つことにしよう〜!!
待てば待つほどに春がより楽しいものになるかも〜〜〜!!    *マザー