やりなおし・・したい!

今日は病院の日。
いつも会うおばちゃんがお昼でも〜?と言うけど時間が違いすぎるから(私が約1時間待つことになる)またねっと言って帰ってきた。
病院の売店でおにぎり1個食べて、帰って目玉焼きで食事。
1キロ体重が減ってどうだったか〜と気になったけど全部の数値が減ってた。
Hが3個。*1ナ、ナント!!成績良いぞっ!!
2キロ減ったらもっと数値が減るよね?なんか嬉しい〜〜!!
『先生〜私、痩せようと決心したんですよ〜♪』
『ボクもだらけてるから頑張ろうかな〜?』
『今度5月にはくびれが出来ているかも〜?』
『・・・・』腹をなでなで先生、沈黙。
先生、予約表を送るの忘れてしまってた・・・
受付の人が、どうして忘れちゃったんでしょう〜って言うから体重の話をしたの、悪かったでしょうか?と言ったら『それはいけません〜〜♪』だって。
先生あんがい気にしぃだったのかも〜?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪悪かった〜♪
白血球が増えてた。まっこれぐらい良いか?って言われたんだけど、これって膝からだね、きっと。
5月にはもっと良い数値で・・・ガンバロ!!

今日は暖かいのよ。なんか嬉しくなるよね。
桜がもうねほころび始めててところどころ2分咲きの桜もあって、こぶしだって満開。
もう完全に春。山の木々だって芽吹いてクスクスと笑ってる声が聞こえてきそうな季節。あぁ〜春がやっぱり一番好き!!

新聞に兄弟の呼び名の話が出てた。(;^_^A アセアセ・・・
我が家・・・新米の親が(私たちね)子育てしたんだけど・・・呼び名を教えるのを完全に忘れて育ててしまった。
お兄ちゃんとかお姉ちゃんとか我が家の子供は言えない。
言えば良いじゃん・・母は悪かったと思いつつ言って見る。
こっぱずかしくて言えない・・らしい(TmT)ウゥゥ・・・
当時、私がパパさんを呼ぶのは○ちゃんと呼んでいた。
子供達にも上の名前を取ってダイタマアコ、と呼び捨て。
姉妹同士も当然呼び捨て。
お兄ちゃんに呼び捨てなんて・・・( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ失敗かもねぇ〜?
他にも教えなかったこと数々あって・・・親として赤面!!
ねぇ今度は上手にやるからやり返して見たい〜なんていってもね・・(゚_゚i)タラー・・・
そんな事、なんて事無い、ドンマイドンマイ!!アハハハ・・・      *マザー

*1:= ̄□ ̄=;