元友人

昨日の雨が嘘のように良いお天気。
雨で地面がぬれているから草取りは無理。そこで除草剤を撒いて歩いた。
2時間たっぷりかかった。本当は除草剤なんて撒きたくは無いけど・・・
花畑以外にはこうするしかない。
昨夜とその前と夢見が悪くて寝れなかった。一晩中唸っててくたびれた。
ちょっとやそっとではへこたれない私・・これぐらいの悪夢、大丈夫だい!!。
一緒に寝てる猫にしたら大迷惑だと・・起きたら2匹とも居なかった。

この最近の寒さで髪が切れない(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!なぜ〜??
それはね、まっぱで切るから〜♪
温風ヒーターって風が出るでしょ?髪の毛が吹き飛ぶからよ。
まっイラッチの私だから前髪と横はもう洗面台で服着たまんま切ったヾ(・・ )ォィォィ
だけど、後ろが長いの・・癖毛だから後でとぐろ巻いてるアハハ(;^_^A アセアセ・・・
これ何とかしないと春だから毛糸の帽子って訳にもいかず。
なんせ良いお天気でも寒い。
今度から美容院へ行って素敵なカットしてもらおうと計画をしてた。
良い美容院だっていろんな人に聞いて見つけてた。
だのに耳と前の短くなった頭でいくのヤダ!!
部屋を暖かくして今から切ろうかな?ベリーショートにっ。

早速部屋を暖めております〜〜〜!!書いた時点で切る気になった!!

元友人が、近頃私の前にちょくちょく現れる。
一時は姿も全く見なかったのにね・・・それが真っ黒に見えてた彼女の姿、が薄い色になってる・・
心なしか声をかけてもらいたかってる・・ん?本当にそうだろうか?
スーパーで気がつくと私の前で魚、見てるし・・・
ホームセンターで並んで花、見てたり・・そんなこと有る?と不思議。
パパさんが偶然あって声をかけたと昨日言ってた。
『変わったとこなかった?』
『お〜普通だったぞッ』
ふ〜んそうなんだ〜!!もう落ち着いたんだ〜?
仲良しの友人と言っても知られたくない事だってある・・
知られないように友人を辞めた彼女。
間違いをを許せない私の性格を知っての判断だと思うけど・・
秤にかけられてあちらを取った彼女をやっぱり・・おかしいだろ?といまでも思ってる。
私はそんなことをおくびにも出さず、笑って話をしなくっちゃぁいけないのだろうか?( ̄へ ̄|||) ウーム出来ないなぁ〜〜??
偶然気がついたふうに挨拶をするの〜?私ィ??          *マザー