毎晩忙しい〜!!

ダルダルで体がだるすぎ。
まぁ言っても信じてもらえないかも〜だけどいろんな事があってやばい状態。
まず夢見が・・変。
日ごろは夢を見ても、朝まで覚えて居れない。
なんか楽しい夢を見たようだけど・・なんだっけ?状態。
それがこの1週間、朝まではっきり覚えてる日が続く。
夢の内容〜?いろいろありすぎで言えない。
昨夜11時には寝て、朝8時まで寝てて、それでお昼ご飯まで何にも出来ずにぼんやり。
そしてお昼寝してしまったってどうよ〜?ありえないっ!!
そりゃぁ昔からきちんと寝ないと頭がすっきりしない体質だけど・・これはひどすぎる?でしょ。
会社勤めなら会社に行けない状態よ。
少し霊感が有る私。あくまでも少しね。
色んなとこでいろんな物を見てきた。見てきた?より見せられたが本当かも?
見たらたいてい(゚〜゚)ふぅぅぅんで済ませてた。
2,3日してから、しなけりゃぁと思わされて(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!思わされるのよ・・・怖いね〜!!
除霊の方法なんて知らないから見たまんま聞いたまんま。相手に伝える。
あっそれでも一生懸命に役に立つようには動く。
結果喜んでくれる人も居る。
それでいいやと思ってた。
それを商売にしようとか、人の悩みのよろず相談をして稼ごうなんて思いもしないし、そんな力だって絶対、無いと・・・

それがね素人が除霊なんて手を出したら危ないよね(えっ手を出したの??)
多分除霊の失敗・・・朝からオシッコが出ない。(゚◇゚)~ガーンどうすんだ〜?
自力で乗り切るしかない・・・
人にはお塩を盛りなさいなんてえらっそうに言うけど、自分がお塩を盛った事なんてないんよ。結界を作ったことはあるけど(;^_^A )
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪盛り塩してます。魔よけって必要〜!!

この便利な世の中、携帯電話やパソコンで世の中の人たちと一瞬で行き来の出来る今の世に、お払いが必要だったり、念を飛ばしたり、浮遊霊に取り付かれたり・・そんな事気のせいと思いたいよね。

毎晩尻尾の長い訳の分からない動物を追い掛け回したりしているんよ(尻尾が長い〜?)アハハ・・そう!
タンスの後に潜り込んで出て来ないのよ〜゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
追い掛け回して遊んでいる?
なんなん、捕まえるのよ〜で捕まえたら諭して成仏させるのよ。
出来るのか〜?゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!出来ないよ〜!!         *マザー