春はまだなの〜??

何でか?くたびれ果てて体を立てて居れない。
テレビは面白い映画をやってて見たいのだけど気が遠くなりそうで早々と寝た。もちっ、睡眠導入剤飲んで・・・
デモね寝れない・・・思うに睡眠導入剤って寝るための準備をさせるって事だよね。体も冷たく心臓だってゆっくり目になる?
そうとしか思えないほど心臓が止まりそうになって・・焦った。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪死ぬことなんて怖くは無いのよ〜!!なんて豪語してて、このざまだから・・なんだぁ〜??の気持ち。
まぁ一般庶民だから〜〜こんなもんだろ?
で、どうしたか?出ない声を振り絞ってパパさんを呼んだ。
何しろ耳が遠いもんでいくらオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)でも聞こえない。
ベットから半身乗り出して叫んだ・・『パパさ〜んお〜い!!』
パパさんテレビの音を叱られたかと思って小さくして知らん振り。
そりゃぁ大きな音だけど、今はそんな事じゃぁ無いぞ、大切なマザーからの伝言。
『時々私を見てね、朝、見ないで仕事行くなよ〜!!』
9時に寝て12時になっても寝れなくて心臓が打たなくなるようで怖くてね(思ったより気が小さくて自分でびっくりした)何しろ息が出来なくて・・・
そうこうしてる内に、寝れてた。
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!朝、起きたらパパさんはもう居なくて、ご飯食べた後があってヾ(・・;)ォィォィ情けないテイタラク
大いに反省〜!!
昨日、力を振り絞って買い物に行ったんよ。
あのね、ロールキャベツ作るのが面倒で。
買い物に行った方が楽って事で出かけた。
化粧なし普段着のまんまで・・ガラスに映る姿の情けないこと〜♪
ついでにペンキと,防腐剤を買った。
パパさん、自分でペンキなんぞ買いに行った私を喜んで、刷毛を出しておいてやるからなと嬉しそうだった。
買いには行けたけど、塗るのは当分先です〜と言っといた。
あぁぁ〜〜早く春らしい暖かさにならないかな??
まずペンキを塗る。買えたのだからとりあえずは1歩前進だよね。いつかは塗れる!!
ペンキをね4缶買わないといけないけれど、とても買えない。
たかが鉢を塗るってお遊びにそんな大金使えない・・で考えた。
分けて買えば良いよねって。
今回はこげ茶を買った。青と白と緑もほしいけど、また今度ね。
分けてもいるものはいるのにね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
一度に買えない気の小さな性格!!          *マザー