3本!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノただいまぁ〜!!
ってパパさんと一緒に出かけてた(;^_^A アセアセ・・・
私の運転で帰ってきました・・パパさんがまた仕出かしました。?
ニャハハ(*^▽^*)何を〜?って思ったでしょ??

あのね、パパさん昨日すごく大人しく帰ってきた。ン?何か嫌な予感?
どうしたん?って聞いてももごもご口ごもる。
『どうしたか聞いてるんよはっきり言ったらぁ、ン?』
鬼みたいな嫁は厳しく眉間にしわ寄せて、ン?ン?と問い詰める。

『骨が折れたいやぁ〜』『骨?』『うん骨!』
だからぁ〜何がどうしてそうなったか分かるように言って!
小さめの脚立に乗ってて一番下の段に乗ってたら脚立がぐらっとしたそうな。で、下りたら脚立が体に当たったらしい。
で〜?『だから骨が折れたのいやっ!!』
ε=(>ε<) プーッ!!骨が折れた事そんなに威張って言うこと無いでしょ!
まぁね歩いて帰れたぐらいだから対したこと無いやろ?と思って、ちょっと見せてごらん?と見たら・・・・もう良い〜!
ぼこぼこといびつに肉が盛り上がってた。

こりゃぁ入院だね。早速入院準備をした。
オシメもT字帯も入院には慣れてるとばっかりに周到な準備をして、朝一番で病院へ行った。
パパさんも一緒に帰っているって事は(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
たいした事はなかった!!
肋骨3本折れてた。
複雑に折れて手術が必要と思ってたら綺麗に折れてるふう。
でもなんでぼこぼこ〜?先生には慣れてるから聞けた。
なんでも中で出血してて血でぼこぼこなんだそうでいずれ止まります・・だと。
テェーピングして3週間で引っ付きますで終わり。
あっけなかった。ありがたいのか?(; ̄ー ̄)...ン?

まぁ、(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!これでしばらくパパさんを独り占め出来る私・・・なんかちょっと嬉しいかも〜??
タツで座ったまんまパパさん寝てる。
ん〜?もしかしてちょっと邪魔なん??掃除出来ないし、音を出せないし・・・
娘が言ったんよ、杭を打って貰っていて良かったねって(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
そこかよ〜!!
パパさんが仕事を断らないからとアルバイトをさせてる相手が居るんよ。
きっとこれでもう頼まないと思う。良いきっかけ。

だから行くなとあれほど言ったでしょ!!は言わなかった。
田んぼが始まる前のしばしの~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。〜!!        *マザー