2台目のテレビだぞ

昨日パパさん朝8時にちょっと歯医者と言って出たっきり帰ったのは6時。
やたらへらへらと機嫌が良い。なんでだ〜?
話す気に成れなくて知らん顔してたら、話す話す・・・じゃべりたおす。
まだ飲んでないのにぃ〜?何で〜?
話しの中にテレビを買いに行こう〜!洗濯機を買えば良いじゃん〜♪と言った。
明日まではしっかり覚えておこう〜〜♪
で、朝、起きてきません。
10時になったからいい加減起きん〜!!と起こした。
作業もしないのに作業服着ようとしたからヾ(・・;)ォィォィ昨日の言葉、お忘れではないですか?と言った。
忘れてた〜?。ったく!!

やっと我が家に新しいテレビ来ることになりました〜!!何十年ぶりだろ?
10キロの毛布も洗える洗濯機で少しだけ洗うって多分できるでしょ?
でも下着とか日常の物を少し洗って、作業服を残りの液で洗いたいのが出来るか、って事が知りたい。
何度説明を聞いても、多分出来るでしょう〜〜って若い髪の毛ツンツンのお兄ちゃんが言う。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
しっかりしたおじさんを連れて来いよ〜〜!!と叫びそうになったけど・・後日と言うことで・・・
洗濯機のとこで一生懸命見てたら、パパさんが居なくなったんよ。
やっとみつっけたら手に買い物袋。
何買ったの〜?と聞けば、電動歯ブラシだそうだ。
節約してテレビの台を買わなかったのよね。゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
電動歯ブラシのほうがテレビ台より高いって・・・どうよ!!
『俺の金で買ったがどこが悪い?』パパさん確かそう言うた。

顔を見たくないからしばらく他の電気製品見て歩いて・・・
車のキーは私が持ってるぞ?勝手に帰っちゃろうかと、一瞬思った(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
まっ、そこが長年夫婦、帰りは一緒ってどうよ〜まったく。
うどんも食べたし〜おかずも買ったし〜結婚して一度も買ったことが無い洗濯機を、この際買ってみたかったけど・・ここまで我慢をしたんだもんね、まぁ良いかニャハハ(*^▽^*)

朝早く、タケノコを掘りにお隣さんの知り合いさんが来た。
パパさんはまだ寝てるしね、私が見つけないと掘れないからタケノコ探して歩いた。
無茶な歩きはしていないんだけど、山歩きは足に堪える。
( ̄へ ̄|||) ウームヒアルロンサンを打ってもらいに行かなくっちゃぁ行けないかも〜??
やっぱり無理はだめね!!              *マザー