戦わなくっちゃ!!なんだか変だもん

今、庭のチューリップが満開。チューリップって春の花の代表〜!!
だんだんに増えて、赤と黄色が病気に強く大きな花を咲かせている。
お昼までにコタツを片付けた。ホットカーペットをひいてテーブルのみ。
なんだか春らしくて爽やかで・・・良い!!
2キロ体重減と、喜んでいたけど、この2,3日の苛立ちで(;^_^A アセアセ・・・元に戻りつづ・・あぁぁ〜゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
やたらめっちゃ食べたい病みたい。
パパさんを待てなくて、夢中でかっ込んでいるんよ。餓鬼みたい。
やたら腹も立つし、やたら食べたがるし、汚い言葉で毒づいているし、近頃の私って変。
来るもの拒まずで何かのお役に立つならどうぞって色んな事を受け入れてた。
でもテレビで言ってたけど、戦わなくっちゃぁいけないんだって!!
なにと〜?(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
m(~ー~m)~だよん♪付け込まれたら危ない・・・(゚〜゚)ふぅぅぅん
今日から、戦おうかな、追い出そうかなと、やっと思えた。
はて?うまくいくかどうかはヾ(@~▽~@)ノほへぇ?だけど・・・私、戦うのよ〜!!

昨夜、カードを作るための書類にパパさんの運転免許証の写しが必要でパパさんに頼んだ。
すっかり忘れてるようで再度頼んだ。
コピー機の良いのがパパさん用に有るけど・・何度やってもコピーが取れない。
イライラしながら2時間待った。取ったコピーは裏表20数枚、まともに写っているのはなくて・・言うと傷つく?
『取り説見たらぁ〜♪』とだけ言った。
『何枚やろうと勝手じゃろう〜』と食ってかかった。
これっておかしくない〜?
自分用に買った機械でコピーさえ取れないって(; ̄ー ̄)...ン?でしょ。
夜も遅くなるし、ここは口出ししないとと思って、取り説を探しましたよ。
で、取り説読んで、こうしたら〜〜?・・あくまでも穏やかに言ったら、1度でコピー出来た。(~--)/(^^;) なんでやねん!

どうしてこうなるのか〜?
教えをこうのが嫌いで、説明書を読まないし、覚えられない。
なら、私にも使って良いと言えば良いのにね。
二人で一人ってこんなことを言うんでしょ。
こんな頭だけどパパさんの代わりに使おうよ。。
その代わり体はパパさんのを二人で使えばつっぺでしょ?
貸し借り無しで、悔しくは無いでしょ?
自分だけで生きていくのって、絶対に無理!!だよパパさん!!
あぁ〜コピー取るのに疲れた〜〜       *マザー