温泉利用券

パパさんオペレーターとしての仕事を始めました〜♪。
烏こっけいの卵を持って行った家のおばちゃんが今週中に畦を塗って欲しいと言う、で、パパさんに伝えたら、持ってた分解用の道具をぽとりと落として即、動いた。
農機具小屋に入れてるトラクターを出して畦塗りの機械を取り付けて・・・
お昼までに3軒分を終了。
お昼もそこそこにまた畦を塗りに出た。
肋骨は大丈夫だったか少し心配だけど、少しほっとも、した。
もうね皆は焦ってるし、仕事が立て込んだらイヤだと思ってたからね。
平常どおりに進み出したってありがたい。
お昼までに玉ねぎの草取り済んだ。安心した。
この間霜でやられたと思ったジャガイモ、そろっとワラをのけて確認したら芽はほかに一杯出てて助かってた。やったね!!

天に向って『なにくそこのくそ』と吼えたらなんか元気が湧いて来ていろんな仕事が片付いている。
なんか良い調子よ〜♪せっかくここまで頑張ってきたんだから〜私、負けない!!
せっかく幸せになりかけているんだからぁ〜私、負けないぞっ。

市からパパさん当てに温泉利用券申請書が来た。
これが来たらお年より〜♪『えっ温泉券が来るようになったの〜』
いつもそう言って、まだ若いのに〜信じられない〜なんてのんきに言っていた。
それなのに、もうパパさんに来るようになって・・あぁ〜時間って流れてるのねぇ〜(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
1年に6枚くれる、ただで温泉に入れる券。
はて〜?パパさん温泉に行くだろうか〜?
券が余って勿体無いと言うのを聞いたことがある。
男で同じ年の頃なら上げたり貰ったりも出来るだろうけど・・
ここらは温泉の町なので良い温泉が湧き出ている。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
パパさん温泉に行こうよ〜!!もちろん私は入湯料千円払って・・
良いかもしれないし楽しいかも〜〜。
たった6枚だけど、それでパパさんが温泉で遊ぶこと覚えてくれたら、なんか嬉しいかもしれないラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
たった6枚されど6枚。
今夜のおかず・・ワラビの白和え、焼きうどん、塩サバ好物〜♪                  *マザー