犬が飼いたいな!!

犬のじろう君今朝飼い主が迎えに来て嬉しそうに帰っていきました。
なんか良い子だったけど振り向きもせずに・・アハッ
犬がいたらもっと楽しく暮らせるかも〜?とけっこう楽しい2日間でした。
ここからちょっとの所に捨て犬や迷子犬が預けられてる所があるんだけど・・・パパさんと探しに行ってみようかな〜?
もし気の合う犬が見付からなかったら手ぶらで帰れるかが不安だけど、買うなら子犬からのほうが良いのかもだしね・・・
でももし犬を飼うことで1匹でも犬が救えるのなら良いかなと思ってね。
他所の犬をあずかっていろんなことがわかったような?
なんだかいじらしくて可哀想で・・・
ほら、飼い主さんが急に知らないおばさんになっちゃって・・
たぶん猛烈に不安なんだろうけど、一生懸命にそのおばさんに愛想を振りまいて・・
いじらしいやら可哀想やら・・・犬ってけなげで・・可愛いのよねぇ〜〜!!
昨日と今日2日続けて雨。外仕事出来ず・・・
今から押入れの片づけしましょうか〜?            *マザー