また寒波がっ!!

パパさんもう口出しはしませんよう〜〜〜がありありと見て取れるように機械をいじりだした。
塩水選は塩水に手をつけるから・・・私には無理!!
『お〜い、塩水選せんと〜!!』パパさんを呼んだ。
塩をどれだけ入れるか・・・今までした事なんて無いから固まっている。
だから、パパさん、力合わせて二人で一人なんだよ。
知らないこと聞くのを嫌がるから、こういう結果でしょ!!ヾ(- -;)聞けよ!!

これからお米が取れるまでいったいどれだけの喧嘩があることやら・・
パパさん自分だけでお米を作ってみたいのかも〜?
だけどそれが出来ない・・・だからいろいろ口出して嫌がらせをする・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
気持ち十分分かっています。今夜手順を書いて貼っときます!!

明日が寒くなるらしいかrジャガイモのワラを被せて・・・出した観葉植物を全部仕舞った。植えた野菜苗も肥料袋を被せて歩いた。
疲れた!!もう寒いの勘弁だよね。              *マザー