パソコンがっ〜?

昨日、たぁちゃんがタケノコを堀に来て、たった1本を持って帰った。どれだけ言っても1本で良いと・・(多分遠慮してる)
そのタケノコを湯がきつつお風呂の入ったら水がなくなって干からびた・・ヾ(- -;)らしい。
だから・・山へ行って取ってきた、たっぷり。
パパさんに持って行ってもらった。糠もおまけにつけて。
タケノコの味噌煮を作ってみりん干しを焼いてお昼。
今日は暖かいのだけど手足の冷たさは異常でちくちくと痛い。
庭のチューリップがもう終わった。
もう少し置いておきたいのだけど、来年の球根の為に花がら摘みをした。
庭を美しく飾ってくれたお礼におれい肥えを入れた。
家の西側の柵に朝顔の種を植えて歩いた。美しく咲いてくれることを願って・・・
パソコンの不調の原因が・・・ヾ(- -;)分かった。
あのね、マウスの下側がゴミで、ねばねばしててこりゃぁなんだと拭いてみたらきれいになって・・・
これが原因?だからどこも緑のランプがついてて画面が真っ黒。読み取りが出来ない状態だったのかも〜?と思う。
これで直ったならラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
不調のおかげでパソコン回りの埃もきれいにしたし・・・
うん、いい経験かも?あせったけどね。
消えたらいやだから・・・つづく。