クレマチス

我が家の庭の植物はほとんどは頂いたもの、時々200円までの鉢を買って大切に育てて今は見上げるほど大きくなってるのもあるけど・・
他所のお宅の素敵な庭にはずい分お金を使っただろうと思える植物が一杯。
自分には絶対に出来ないので、ただただ羨ましく見てる。
買えないヾ(- -;)まっそういう性格。
特にいいなぁと思えるのがクレマチスと、トケイソウ
クレマチス欲しい〜!!と思い始めてもう何年たったのだろうか?
欲しいのに買いに行っても買えない・・・(゚_゚i)タラー・・・自分の性格を恨めしく思う。
パパさんが買えばと言ってくれても買えない。
お金を出してあげると言っても買えない。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・これってなんで?
今日ねスーパーに白いのとピンクのクレマチスが売ってた。
値段は998円。
お財布にはおかね入ってる・・・これかっても生活に支障は無いぞ・・・
何度も手に持って・・・持っては離し、また持っては置いて・・・
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪買いませんでした〜〜♪
今でもピンクの大きな花びらが目の前にちらちらしてる。
大きな鉢で花の高さだってゆうに50cmはあったから998円はお手ごろ?
買ったほうが良かったかも〜??あぁ〜心が揺れる〜!!

お隣さんに紫のクレマチスがあるんよね。
お年よりの暮しだし忙しいのでほっぽりっぱなしで今にも枯れそうな・・・
それでも、毎年1輪は咲いてて・・花も小さいけど、そりゃぁ可愛いの。
何時か必ず、クレマチスを買うぞ〜〜!!
パソコンにチェックの縞が出て使えないようになるんよ。
これって重症?
真っ黒になるのが少なくなってほっとしてたけど・・・縞って何で?
それになんか英語でメッセージも出る。
英語が読めないけど・・多分パソコンの様子を教えてくれてるのだと思う。
ディスクがなんたらと書いてたから、きっとこちらで今直していますと言ってくれてるような??そうなら嬉しいな。
娘が、パソコンを買い換えると言っているけど、それが何時か?
確か日にちを言ってたよね?
お〜い、何時買い換えるのだ?下取りは私がするよ〜〜!!
実はこの間パソコン売り場を始めて覗いて見たのだっ。
二層式洗濯機とテレビとパソコンで心がざわついているのだっ!!
なん?全部買えって・・パパさんどの口が言う〜〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪        *マザー