いざという時のお経〜!!

夢を見た・・・m(~ー~m)~が襲ってきた夢。
めったに怖いなんて思わない私が昨夜は怖かった・・・(゚_゚i)タラー・・・
布団をかぶって・・南無妙法蓮華経〜って言いながら、これって私のじゃぁ無いぞ?こんな時に言うお題目は〜?なんてσ( ̄、 ̄=)ンート・・・。
な〜もあ〜みだんぶ〜・・我が家のお寺のお経、これって迫力無いなぁお化けは逃げないぞ?
般若心経は全部いえない・・・どうするどうするで、怒鳴った!!
『いい加減にせんと、怒るぞ〜!!怒らしたら怖いぞ〜!!怒らしたら仕返しするぞ〜!!』ってね。
そこまで言ったら目が覚めた。
なんかじれてすごく怒ってたけど・・・?何にじれた?
早い話が知らん!!勝手にすれば!!何かを訴えたいのなら分かるようにきちんと言うべきだと思う。それがこの世のルール!!
そうポリポリ (・・*)ゞあの世のルールでは無いヾ(- -;)
なんかこれで終わったような気がするんだけど・・・そうであったらいいな。

こうして2度に分けて書く必要もないようになればいいな!!
おかげで退屈しないで暮せています〜♪          *マザー