悔しさに咆えました!!

朝から、なんか調子がおかしい。
でもお隣さんががんがんとトラクターを叩く音がするし、気になって気になって、トラクターって共同のトラクターよ。それをなぜかどんどんと叩いている。
とうとうお茶請けの饅頭を持って、『あらぁ〜洗ってるの〜』と行った(;^_^A アセアセ・・・
こびりついた泥の塊をどんどんと叩いて落としていたようだ。
歯が1本折れて置いてあったしぃ、水洗いだけでは泥って落ちないしぃ、σ( ̄、 ̄=)ンート・・・。
歯が折れるまでトラクターを運転し続けたらいけないでしょ?真新しい鉄の歯、それが真っ二つだもん。
『無くても仕事はかわらんっとおっしゃる・・・奥さんが来年はもう、させんよと謝ってた。
みんなの共同のトラクターだもん壊れることってあるよ〜!!
でもキーをつけたまんま納車してパパさんキーを探して走り回ってる。
本人、記憶にないそうで・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

やって欲しいこと山積みで、気が焦っても立ってたら家が回るし、吐きそうな気分が悪い。
堪らずに寝た。1時間寝ても頭がぐるぐる、2時間寝てもまだまだぐるぐる、とうとう4時間も寝てしまった。
起きてまだ頭が回ったらイヤだなとそろり起きたら落ち着いてた。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
ポリポリ (・・*)ゞこれは思うにタケノコの食べすぎで腸の動きが止まって事による体調不良!!
昨夜あと10日で孵る烏こっけいの親鳥3羽と卵を15個、全部取られた。
サッシの小屋で戸はピシャリと閉めてた。つめ立てて戸を開けて。・・
取ったのはテン!!
もうね悔しくて悔しくて昨夜ぎりぎりと歯を噛みならしてて寝ていない。
どうしてやろう〜!!まるで夜叉のように咆えた。
仕方がないとはどうしても、まだまだ思えない。あのテンめっ!!        *マザー