ほっこり〜!!

あのね、私が見つけた歯医者さんに、パパさんも通っているんよ。
パパさんには虫歯が1本もなくて磨きすぎの知覚過敏で治療〜!!
歯が擦り減って中の神経が出てるんだって・・・
神経でるほど磨くか普通〜?
でね、今日同じ時間に歯医者さん!!なんか嬉しくってね・・・
一緒に行くか?って言ってくれてヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
一緒に行って支払いはパパさんで買い物一緒にして揃って帰って来ました。
なんか幸せってこういう図柄〜?と思ってしまった。
つい軽い言葉も出てね・・・過去に数回あったこんな事。
つくづく女って小さな幸せで満足するもんだと実感。
ン?皆さんもでしょ〜??
ドンだけ一緒に行動してないんだっ?と一人突っ込みしてしまった(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
この所からだの不調でイライラしてたし、パパさんはパパさんで、叱られるかもしれない仕事を山盛り引き受けてたから、私に会わない様にしてたしね・・
ギクシャクギクシャク。
こんなほっこりするいい日だってあったらガンバろう〜って思えるから、私って単純だね。
今夜は少し頑張って美味しいトンちゃん鍋にする。パパさん好きなんだわ〜!!
アハハハ・・ギクシャクしてたら私の好きなおかずばっかりだったもんね。
パパさん喉を鳴らして食べるだろうね(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!美味しそうにね!!
昨日から降り出した雨がけっこうな雨で明日も明後日も雨だそうで・・・
田んぼの仕事はお休み。
その間に種まきはする。ほっとするよパパさんが出歩かないのは・・・

薪ストーブの住人の家で、鹿さんがバラの芽を食べたとないてる。
家の前に大きなベランダがあってねそのベランダの手すりにバラを這わせているんよ3種類のバラ。
そのもうじき咲くバラを全部食べたんだとε=(>ε<) プーッ!!
だからと言って素敵な家の周りにトタンを巻けない・・・私はテンに怒って薪ストーブの住人はバラを食われて怒って・・・
二人が声を揃えて、『ほんとにもう〜〜!!』
田舎って・・・なんとも住みにくいよね!!          *マザー