ブルーとグリーン???

今日は、お醤油の安売りの日、パパさんに、出かけたらそのお店に行って2本買ってきてねとお願いした。もちろんわたしも買いに行くけど。
だってお一人様2本まで・・だもん。私の分とパパさんとで4本欲しい。
そういったら何で〜?って言う。何で(; ̄ー ̄)...ン??
一緒に買いに行けばいいじゃろう〜!!って言う。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それが一番良いけど、ほっらぁ〜私とは出かけるのイヤでしょ!
『別にぃー』(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!パパさんったらぁ〜〜(;^_^A アセアセ・・・

お醤油を買いに言ったついでにホームセンターへ寄ってもらって帽子と・・・ペンキを買った。
欲しそうに植木を見てたら買えばと言う・・・自分では買いきらん!!
ありがとう〜〜!!その気持ちでしばらくは幸せ感にひたって居れる。
その言葉だけでいいのよ〜!!だって高いペンキ又買えたんだもんね。
帰りかけて買ったペンキがこれでよかったかが気にかかって・・・
帰る間中迷ってた。
う〜んブルーも良いけどやっぱ、グリーンがいい〜ような?
『パパさん、悪いっ、引き返して!!交換するっ』
買ったブルーを、グリーンに交換、レジで買ったペンキを出したら・・・(゚_゚i)タラー・・・買ってたのが、グリーン!!
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー・・・すみませんちょっと間違えました〜〜!!
なんてこったオオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・εミ(ο_ _)οドテッ…てっきり迷いながら青色のペンキを買ったと、思い込んでいたよ〜〜!!
パパさんあきれ果てて・・何も言わず・・・私も自分にげんなり。

まっ、良いかペンキのグリーンが買えたんだもんね。
本当は白だって欲しいけど、白は又来月に買うよ。
いっぺんに買うのは勇気がいって買えないけど毎月1本なら買える。(;^ω^A テレテレ
明日に多分種まきになるけど、苗床も準備出来てないし、床土だって無い。
まぁそれはぼちぼち・・なんて悠長な事言うパパさんに、『あっもう芽が出掛かってるよ〜!!』って嘘を言った。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
パパさん床土を買いにすっ飛んでいったよ〜!!         *マザー