選び間違い!!

ああぁぁぁ〜〜(TmT)ウゥゥ・・・
あんなに迷ってあんなに考えて、恥をかきつつ買ったペンキブルーは空色だった。
気がつかなくて開けて気が付いた゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!もう返せないよ・・・
混ぜたらいい色になるよ、きっと、と塗った色は、灰色。
灰色の植木鉢って庭に合わない・・・汚い!!何度見てもどこに置き換えても汚い!!
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・どうすりゃぁいいんだ〜?
空色で塗るところなんてどこにも無いよ・・大きな缶だよ。使い切れない・・・(゚_゚i)タラー・・・なんて事なんだ。
あのまんまグリーンにしてたら良かったのにああぁぁぁ〜〜〜゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
パパさんは、まぁ良いや〜やっとペンキを買うとこまで行ったんだから・・・前進!!と言う。
そう、前進はした。でも、勿体無いことしちゃったよ!!
だから新しいことするのイヤなんだよ。
こんな間違いをするからね。新しいことするの、なんかへこむねぇ〜!!
気を取りなおして空色の植木鉢はまたこげ茶を塗る。うんそれでいいね!!

1回目の種まきが済んだ。たった3反分の種まきなのに準備が出来ていなかって無性に手間がかかった。
種まきがあるならひごや、網や、上に張るビニールシートぐらい出してたらいいのにね。苗箱を置くとこだって何にも手付かず・・・なんてこった!!
パパさん他所の仕事は完璧な仕事をするのに・・・自分家は(; ̄ー ̄)...ン?だ。
まぁ済んだから良しとしよう〜〜♪             続く