調子悪っ!!

この所の雨でワラビが一杯たまった。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
去年からワラビの塩漬けを作っている。もうね桶の半分たまった。
夏にね、塩出しして煮物にしたらけっこう良かったんよ。
セッセセッセと精出して取ったからね。うん、満足。
苗を出す時に猫のビビちゃんが面白がって並べた箱苗の上を歩くからと繋いでおいた。
約2時間ほどだけど・・・曇っていたし、今日はちょっと寒くて。
紐を外したトタン、家に走り込んで、居ないと探したら、パパさんの布団の中に丸まってた。
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!寒かったのね。
パソコンの調子は相変わらず、勝手に切れたり、勝手に立ち上がったり・・・
データは着ちゃくと取っていて、だめになる時の用意はしているけど・・・
このパソコンこの間修理したばかりなんよ・・・4万円もかかったのにね。
なんか、勿体無いことばかり・・続く!!( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
あの灰色の植木鉢・・・何とかしなくっちゃ!!          *マザー