お手本がいっぱいでっ!!

郵便局で会った奥さんのきれいさに惚れ惚れ・・・早速帰って鏡を見た。
そして目の上をピンクにしてみた。切れ長の目に似合うのよね。
私がしたら、お酒の酔った狸みたいだった・・・(゚_゚i)タラー・・・
デモね少しきれいさに目覚めた私・・いいところであったと思いたい。あんな人になりたいと、素直に思えたものね。
テレビを注文してたのが来たそうで、今から手続きしに行って来る・・・
なんか暮らしが華やかになってきたような〜?よろこんでいいの〜?

植木鉢を塗り塗りしているけど・・・いい塩梅に塗れないのよ〜?
侘びさびの色合いでなくて私の塗る色は汚い。( ̄へ ̄|||) ウーム
どうしたものか?毎日眺めてはσ( ̄、 ̄=)ンート・・・塗りなおしては(-_-)ウーム
もともとのセンスのものかも〜?
でもちゃんとお手本があって・・どうして同じようににぬれないかが(; ̄ー ̄)...ン?。
(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!それがセンスのあるないかも〜〜?
もっとやってみる!!
何度もやるうちにきっと、同じような色が出来るさっ!!ねぇ〜?     *マザー