お経〜♪

あのね(;^_^A アセアセ・・・昨日夜、パソコンしててあまりに切れるから苦肉の策で、お経を唱えた。(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
我が家のお経でなくてよそのお経。うろ覚えの一説を繰り返し巻き返し唱えたら、摩訶不思議、パソコン切れなかった(*^-゚)vィェィ♪
偶然か、それともパソコンまで支配したか・・・(゚_゚i)タラー・・・
パパさんの将棋の時間を入れると約3時間一度も切れず・・・アハハ怖ぇー!
それでね、朝、悩みに悩んでお経本を買いに行った。
ずいぶん迷ったよ・・自分家のお経があるのにほかのお経を唱える信徒なんて向こうから見たら可愛くもなんとも無いでしょ?
でもうろ覚えでも効果あったような・・・それならば、きちんと唱えたら絶大な効果があるんで無かろうかと・・・思ったわけ。
デモね、明日パソコン来るのよ、何もいまさらよね?
どうしてお経を唱えたかというとね、息子と娘がパソコンの不調をm(~ー~m)~のせいでしょと意見が一致したと言うから〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
この親にしてこの子だね〜!!でも効果があったって・・・(; ̄ー ̄)...ン?
やっぱ、m(~ー~m)~のせい??
切れると嫌なのでとりあえず次に・・         *マザー