菩薩様?

アハハ・・・まだ切れないぞっ。
我が家にテレビが来る。結婚して2台目のテレビ。(*^0゚)v ィエーイ☆彡
我が家にしたら、画期的〜!!
なんだかね40年分の幸せがいっぺんに来たみたいなんだわ〜〜!!
そう言うと友人が、明るいのねという。・・・(゚_゚i)タラー・・・
手足の痛みもあるけど、歩くのよちよちしか歩けないけど・・・アハハ
底抜けの明るさという。
いえいえ、これでも十分、不幸をしょってる顔をしてるんです。
決して幸せなんて思ってもいないし・・・デモね、昔に比べたらこれでも最高な暮らしなんよ。
なんていっても大きなテレビが買えた〜〜!!
人間最低の暮らしってやっぱ、必要ジャン!!
あの最低の暮らしがあるから今が幸せかも〜なんて錯覚してしまうんだよね。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ご飯も食べれない暮らし・・・役に立ったじゃん??
ねぇパソコン切れないよ・・・信じられない!!
私のこと明るいといった友人が、手が冷たくて股の間に挟んで話をしてたら手をとって自分の手で挟んで温めてくれたんだよ。
涙が出そうだった。
知らん顔をして暖めてもらったけど・・・菩薩様かなと思った。
暖かい手だったよ。彼女、関節炎で手が変形しててね、それなのに、暖かいのよ・・手が。
肩の骨折で左手が動かせないのに・・・私にそっくりな顔をしててまじまじと見てて、ピンクのシャドーがやっぱ、似合わないのだろうかなんてぼんやり思ってた。
また来てね!!だって・・・私役に立ってるの〜?
お世話掛けたのは私のような?         *マザー(一度も切れず)