物忘れ!!

このごろ、パパさんの物覚えがとみに悪くなっている・・・(゚_゚i)タラー・・・
大事な会議もしょっちゅう忘れる。
別に忘れていいことは忘れても良いんだけどね。
近頃私とは別の動きをしているパパさん、大事な役だって受けている。
忘れたらいけんじゃろう〜〜?それもしょっちゅうだもん。
今日もね電話がかかってきて・・慌てふためいて神社に駆けつけてた。
神社の総代を受けてるけど・・・知らないぞ〜??
私に支配されるのを嫌ってなんでもないように知らん振りにするから・・・
フォローの仕様がない。
聞いたことはすぐメモよっ!!というけど、言われてメモするのは嫌だと思うみたい。
デモね、3分あったら完全に忘れてしまうパパさん、私に言っておくか、メモって必要でしょう〜!!
お宮を完全に忘れたのもう2回目。たった1ヶ月でね・・・(゚_゚i)タラー・・・いけんじゃろう〜!!
面子が大切なんて・・・男の沽券にかかわるなんて・・・
そんな一般常識の事言ってもだめでしょ??昔から全部おんぶに抱っこだったのにね(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
ねぇ時間に遅れるなんて、考えただけでぞっとする!!パパさん嫌だっただろうな?
年食ったらおんぶに抱っこもありでしょ〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪      *マザー