パソコン、繋げるか?

パソコンの調子が悪くなって約1ヶ月・・・
見る人が見たらここの配線が緩んでいるだけぇ〜なんて簡単かもだけどね・・・なんしろ分からん!!
こういう時にパソコンの得意な男って必要です。
ちなみにパパさんはパソコンの終了さえ出来ない・・・(゚_゚i)タラー・・
なので何かあったら少ない知恵を出しては見よう見まねでパソコンをいらうのは私。
あぁぁ〜このパソコンのどこが悪いかを見てくれる男の人が欲しい〜!!
今から娘がさえらになったパソコン持って来てくれるんだけど・・・
またあのパソコン繋ぐ作業を、するのよね。o┤*´Д`*├o アァーためいき
1年ぐらい前にハードデスクが壊れて修理に出して戻ってきた皿のパソコンを夢中で繋いだのよ。この私が・・・
出来たときの喜びはそりゃぁ人の何倍も嬉しかったけど・・
どうやって繋いだかはもう完全に忘れている・・繋げるの〜??
まぁ人はやってやれない事はないので、何倍かの時間かけたらきっと出来ると思うしかない!!
娘のブログのひとつは保存できなかったみたい・・・兄からやり方を教わったらしいけど出来ないんだと・・かわいそうにっ。
だからパソコンの出来る夫さんをもらいなさいっ!!(??⌒∇⌒??)キャハハハ!!
          娘よ・・・お世話になります〜〜!!        *マザー