すぐ使えるなんて・・・すごい!!

今度は消えないぞ!!
でもマウスを変えたら今度は下に引くマットが悪くて反応が遅い!!やれやれ・・・
昨日娘がパソコン抱えてきた。来てすぐに、ちゃっちゃと繋がって大喜び!!
まぁ線が、つけ汁につけて食べちゃろうかと言うぐらいにある・・分けわからん!!
でもこの間修理から帰った前のパソコンを線と格闘して繋げたの私ぃ〜!!
なんにしても、パソコンが出来なくなるまで、きっともう大丈夫。
前のぱそこん〜?アハハ・・・
あのね、パパさん用の将棋が入ってて、、やりたいって言うから置いてある。
机に、左に私のビスタ、隣に今までのパソコンを並べて使うのよ。
パパさんの将棋は当然がしゃんと切れるけど、それでも良いと言うし、パパさんが使う時は切れないのよ・・どういう訳??

隣どおしでは嫌でしょと娘が気を利かしてほかへ設置してくれたけど・・・
やっぱり元の場所がいいと机に並んで設置・・・アハハハ
仲良く?夜は二人でパソコン。(できる訳ないでしょ!!)

ビスタってなんか使いにくい。キーボードが平らで音がしないしね。
機能がもう一つ分からないしね。
まっ、そのうち慣れるでしょ!!
マウス・・線が繋がってないやつを買いに出て・・結婚して初めての掃除機を買った。初めてだよ〜!!家族はそうそう始めてって言ってほしくないかもだけど・・・初めて買った掃除機!!
新しい掃除機・・うれしい〜〜!!
音が大きいの、でも、一軒家だし・・パパさん耳が悪いし、よく吸うから許す!!
なんにしても,嬉しい。
良いのかけど〜?なんか買い物しすぎのような?ってこれは買うしかないでしょと娘が言う。
だってね3980円だったの。ず〜と昔の形の小型の掃除機だけど。。。。
良いのっ!初めての掃除機だから。
朝、掃除して行ったけどまた掃除したらいっぱい埃が吸えて・・・あぁ〜満足。
少しはきれいな暮らしができるかも〜?
今まで使ってた掃除機、また使ったらだめだと、娘が分解した。
アハハハ・・・壊れたら買う!!と約束させられたよ〜!!

なんか切れないと思うとだらだらとかけて、私的にすごい満足。
それに隣にいるし・・・パソコンが親友みたいな気がしてきた。
長い間いろんな事受け止めてくれたし・・・怒りや涙も知ってるよね。
いつまでも、一緒だよ・・・・捨てなくてこれも、満足!!        *マザー