しっちゃかめっちゃかです。

落ち着いた状態が続いている。
体はまだ疲れてる状態だけど、神経は落ち着いている。
何よりもパパさんがいつもいてくれている・・って昨日行方不明だった(汗)
昨日の行方不明は、機械がほしい人に機械の斡旋をしに行ってた。
約3時間後に帰ってきた。もうテレビ屋さん来てて・・・
それがひどいの。てれび屋さん若い、たぶん20歳ぐらい。
まずテレビの足の組み立てを頭ひねってしてた。
いいのかなぁ〜と不安になって・・パパさんいないし。。。ああぁぁぁ〜〜
やっと足を組み立ててテレビを運び込んで、またまた頭をひねっている。
電源とアンテナの線をつなげたら良いだけ〜?だぞ??
念のため古いテレビの線の位置を書いて置いてたら、それ見て頭傾げて。
wowowをつけてねとつい言ってしまったもんだから彼、慌ててどこにつなげたらいいんでしょ?と逆に質問してきて・・二人とも慌てた。
パパさん、まだ帰ってこないし・・もうねパニック!!

よくよく聞いたらば、彼は今まで洗濯機や冷蔵庫を運んでいただけで慣れていないんだと・・・
あああぁぁぁ〜〜〜かわいそうに。
落ち着いてやればいいんよ・・・せかしたりしないからね〜と落ち着いた風に言えた。
^^アハハハ・・・見た目だけだよ、心はもうね泣き出しそうだった

そこへパパさん帰ってきて彼にいろいろアドバイスして・・そうこうしている内に繋がった・・・
リモコン操作を教えてくれた・・たぶんなんていうもんだから、またまたパニック。

まぁねテレビついたんだから、もうね結果オーライです^^
疲れたと言うもんじゃぁなかった!!
隣のおじさんの機械が止まったからと途中でパパさん」呼び出されるし。
あと1時間ぐらい無理だよ〜!!と半泣き状態な私。
彼がいろいろ言ってる途中にパパさん隣に走るし・・なんて騒々しい家なんだ?しっちゃかめっちゃかです。(汗)
大きなテレビが来た。アハハ嬉しい〜〜!!
タツも片付けてリビングがすっきりとして・・・なんか素敵!!^^

新しいこのパソコン、文字ツールがどこを探してもない??
顔文字入れられないよ〜?
いちいちコピー貼り付けするしかないの?
何でも知りたがりの私、自分で把握してないと気に入らなくていらいら・・・
娘が言うにはこれにはないのって思えばいい、だって!!      
でも辞書ツールほしい〜!!       *マザー