がんばれた〜!!

今日はパパさんが1日居ない。買い物に行こうかと決めてたけど・・・
お金が無い!!鶏の餌と灯油を買ったのすっかり忘れてたポリポリ f  ̄. ̄*)
せっかくその気になってた元気は、気になってた押し入れを片付けることにした。
元気なうちに、朝、、パパさんがお弁当持って出たすぐから取り掛かったけど・・・
キャハキャハ!!(^Q^)/・・今〜?
出しっぱなしでぇ〜!!へたばってます!!
思い切って首の伸びた下着とかよれよれのものを捨てたからね。豪快にっ!
でもただでは捨てないよ〜〜全部切ってウエス用にダンボールに2はい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これこそ自給自足の主婦の鑑〜〜!!ポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ
冬物を仕舞ってたんすを片付けて、まだまだ山積みの夏物が出たまんまちょっと寝てました。
まだ寒い日だってあるからね長袖のブラウスは仕舞えない・・・なんか中途半端。
パジャマが暑くて困ってたからなんか安心した。
寒い時用の上着も出したまんまできっとこれでいいはず?

傷ついた烏こっけいは・・元気。
足は傷ついてたけど、折れてなかったのかも?ヒコヒコだけど歩けている。

昨日パパさん、頼んでない烏こっけいの小屋の片づけをしてくれた。
煙が出てるからどうしたと痛む足で走って?行ったらわらを焼いていた。
もちろん!!小屋の中で・・・ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 
小屋の中でとりさんあえいでいるし、『煙いでしょ!』と言ったら扇風機を出して煙を逃がしてた。
(--)ム そういう問題じゃぁない!!
糞も一緒だから燃え上がらないから・・まぁ良い〜? ん?そういう問題かな??
でもきれいになった小屋で今朝は気持ちよさそうだった。
もうじき烏こっけいの雛の誕生だからきれいなほうがいい!!
外の板と中の板の隙間にねずみの親子が住んでいて、卵を取って困ってた。
中の板を全部張り替えてくれてた。
板の隙間は短く切った鉄筋を張り巡らしてた。
ねずみの親子は、もう外に出るしかないの??
中で大暴れしてた子供たち・・・ちょっとかわいそうな気もするね。
顔文字が辞書ツールが無いから入れられないと思い悩んでいたけど、、メモ帳にいろんな顔文字入れて、、ディスクに置いた。
クリックで出てくるようにしたら、出来た。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっやればできるのよねぇ〜!!
ただ、まっすぐコピーが出来なくて、シクハク!!        *マザー