だみ声の同級生

背の高い男の人が家の周りを車でうろうろ。私は庭の手入れで汗びっしょり。なん〜?だれぇ〜?思いつつ、知らん顔をしてた。
こ1時間してパパさんと一緒に帰ってきた。
パパさんは共同の溝掃除で朝から出ていた。   ん〜?
がぁーがぁーと大きな声に、聞き覚えがあるぞ〜?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
あれは昔・・・電話がかかってきた・・・パパさんの同級生とか言って・・・
それはそれはとご挨拶した。大きなだみ声の人で、パパさんの親友らしい。
いつもの癖でと思うけど女はエッチな話をしたら親しくなれる〜?と勘違いしてのことだと思うけど・・・
ああぁ〜〜もうすっかりその言葉を忘れてしまっている。良い事だけどね!!
でもこの人がお行儀の悪いがしゃがしゃした男の人だとの思いは消えず。
烈火のごとく腹を立てた私が、『しつれいでしょっ!!』と電話を切ってもう、そうね、40年はたってるだろうか?
特別にやわらかい話が出来なかった私だもんでエッチな話はなおさら。
いろんなところでその名前は聞いてはいたけど、新婚間もない私をエッチな言葉でからかったことだけは忘れず、ふん、ヤナ奴!!とだけ記憶してた。
へらへら笑って相変わらずのだみ声で、でも言う言葉は選んでいた。
彼だってたぶん傷ついたのでしょうね。そんなつもりじゃぁ無いよ〜!!と思ったのかも〜?
彼は成績優秀な人でパパさんは勉強出来なくて、それでも仲良く遊んでいた子供時代。
今度同窓会があるのでその報告でしょう。
帰り際に、パパさんに『勉強できんお前が、良い嫁さんもらえたでけでも感謝せんといけんぞーっ』て・・・(--)ム 
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! お互い年を重ねてきて、まだそういう事を言う〜!!
私はあなたの味方ですよ〜!!の私へのアピールだろうとは思うけど、私の主人を馬鹿にするんで無い!!
悪気は無い・・・?でもねぇ・・・ ( ̄Σ ̄;)ブー!!

今までのメールが全部消えたのよ〜!!(。>0<。)ビェェン
何かしたでしょう〜?って?うん、した!!あれが原因?
あぁああ・・なんてことしてしまったんだか〜?素直に反省!!
デモねまた誰か来たら手直ししてもらおうっと!!
消えるはずは無いからきっとセキュリティーの問題ででてないだけ〜??
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪懲りないやつだな??           *マザー