ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪またやった!!

昨日からパソコンと格闘〜!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
これって自業自得なんだけど・・・
あのね、O.CN の新しいバージョンに登録をと、しょちゅう出てきてたんよ。
それでねつい思いついてパスワードとアドレス入れ込んで、ログインを押した。
それが違っててね・・・不正なやからとの認識で送受信がストップした・・・
この新しいパソコンは娘との共有になっているから娘のパスワードがないと訂正も出来ない。
あああぁぁ〜〜く(""0"")>なんてこった!!全部私のやったこと〜♪
今度娘が来てくれるまでは・・・メールが送れない!!
こはちゃんと開けれるし、メールは見れるし、まぁいいかと・・諦めた。
『だからいろんな事思って新しい事したら駄目だよ』って・・確か娘がそう言った。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そんな事言ったって、ちょっと退屈したもんね〜!!
今日は久しぶりの雨で田畑が潤っている。
たぁちゃんが退院してきた。そりゃぁもうぐずぐずして居れないよね。
苗はシートをかぶったまんま湯がいて食べれるほど伸びている。
仕事は山盛りたまっている。留守の間に溝掃除だって済んでいる・・・
後は目の前の仕事を黙々とするのみ!!と思う。
トップカーに挟まれた足がまだ痛いと・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

今日は18度、寒くは無いはずだけど・・・足の冷たさに我慢できずストーブをつけた。
靴下2枚穿いててそうだから・・・夏でもこうなる〜?(汗)
積み上げてた布団を少し片付けた。すこしだけね。
まだ座布団も出ているしコタツ布団だって出てる。σ(^_^;)アセアセ..少しづつやらねば!!

今日の夕食分のおかずが無い!!
でも買い物も行きたくない (・_・)ヾ(^o^;) オイオイどうしよ〜?
食品庫を探したらきっと何か?あるだろうとは思っているけど・・・
どうしても何も無い時は、味噌汁とお寿司!!にしようかな?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
パパさんお酒を飲むんだけど・・あはっ巻き寿司つまみながら味噌汁飲んでお酒も飲む〜?o( ̄ー ̄;)ゞううむ 
すじ肉を見つけた。みりん干も1枚あった。
美味しくすじ煮て、スナップエンドウ湯がいてりっぱな夕ご飯!!             *マザー