きつね色!!アハハ(汗)

買い物に行ってきた。
お化粧してエプロンして(田舎ではこれって外出着?)キャハキャハ!!(^Q^)/
2,3人の人に誰か分からなかったと言われ、そぉ〜〜?
もしかして〜?痩せたから〜?キャハキャハ!!(^Q^)/わ〜い!!
パパさんはまだやせた感じはしないと言う。
そうよまだたった4キロしか痩せてないよ〜!!
デモね毎日200グラムづつやせてるような・・(牛歩)アハハ・・
お腹はダルダルになって・・・それに痒いからかきむしった後が黒くなって決して見せれる姿ではない。
でもたぶん10年ぶりの大台割れ!!私的に満足。

明日は診察日。いっぱい言わないといけないこと多々、でも言わないのだろうなと思う。
安定剤が欲しいなぁと思うけどこれって精神科でしか貰えないでしょ?
痒いけどこれだって皮膚科でしょ?
何を食べても下痢だけど、これって内科〜?
まぁいいんだけどね。薬って要らない!!
ただ、少し進行しているかもってだけは言っておこうかと思う。σ( ̄、 ̄=)ンート・・
先生と相談の結果お薬は最低限にしましょうと言うことになっている。
逆流性なんたらの薬と血圧と、中性脂肪の薬だけを飲んでいるから膠原病の患者としたら超軽いほう〜。
でも詳しく言うと結構体がきつい。
記憶が飛ぶ時だってあるし、息が出来なくなる時だってあって、、何かにつかまってしのぐ時も多い。
言った方がいいのかなぁ〜?言っても病状が収まるわけで無くて・・・
我慢しさえすれば死に至る訳でなくて・・なら言っても無駄〜?
それがね昨日まではちょっと辛かったのに、今日は俄然調子がいいのよ〜!!
体も心もほんにお調子者で・・(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 

朝起きたらね、パパさん居なかった!!
買い物から帰ってご飯を見たら少し・・・きっと帰らないだろうからそれで足りると思ってたら帰ってきた。
聞くと薪ストーブの住人の家の鹿の囲いをしているんだと・・・(--)ム 
残ったご飯をチンしてパパさんに、私はパン1枚。
ご飯そこそこにまた行ったよ〜!!

あのね薪ストーブの住人、小さくて可愛い人なのよっ。
あぁ〜裏の差し掛けの日光除けをやってくれたの・・・それで?
なんか気が利くなぁ〜と感謝してたのにね・・(@゜Д゜@;)あら・・・?
怒らない様にしているんだけど・・・しっかりパパさんにばれてるの〜?
こんがり焼いてるのがっ!!        *マザー