100点に近い〜!!アハハ

病院からついさっき帰ってきた。
今日はなんだか特別患者さんが多くて8時半に受付したのに呼ばれたのが11時半。
なんか具合が悪い人だっているかもだけど、井戸端会議みたいに常に、5人ぐらいが話しに加わってて・・・ここは病院だぞと思うものの、止まらず。
笑い声さえ漏れて、大声で話す、お行儀の悪い患者だった。。。。σ(^_^;)アセアセ...
診察は褒められた!!だって痩せたからか、数値がどれも良くて『100点に近い!』だって・・(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
気になってたこと、、血圧が高いんですがっ!!言えた!!
血圧の薬を増やしてもらった。『そのほうが僕も安心ですからぁ〜!!』だって。
精神安定剤のようなもの頂けませんか〜?・・言えた!!
いらいらして血が噴出しそうです!!言えた!!
よくブログの中で見聞きしているデバスと、血圧の薬が増えた。
嫌でしょうけど血圧は安定させてねと先生。2錠も飲んで大丈夫でしょうか?い、言えた!!
血圧手帳をつけてね!!だって・・・・は〜い!!と可愛く返事した。
のぼせもほてりも胸痛もめまいも息苦しさも、たぶん血圧から来る様な?
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 自己診断だけどっ。
4,5年前に血圧って230ぐらいあってそのときのふらふら感が似ているの。
薬を飲んで170下は95ってどうよ!!立派な高血圧症〜!!でしょ。
まじめに血圧の2つ目の薬飲んで手帳もつけて・・・管理してみることにした。
血液検査はHが2つ。L が2つ体的にはいい体みたいだから・・・血圧管理をきちんとね!!

夕べ寝る間際にふっと思いついてパソコンを古いほうに繋いだ。
そしてアドレスとパスワードを入れなおしてログインした。受信のほうはオーケーになった。
送信がサーバーが何たらかんたらといってきて送れない。
まっ、受信が出来てたら安心。
知りたがりでやりたがりの私・・いろんなことが分かってね・・賢くなったオイ(ヾ(^o^;) オイオイ
知らない言葉のところは触らない!!がはっきり分かって・・・
分かった頃には後の祭りだけどね く(""0"")>なんてこった!!"だよねぇ〜〜??       *マザー