生きてるかぁ〜?柳

昨夜、寝付いてすぐ怖い夢を見た。
トイレに行きたいけど怖くて行けない。パパさんを起こそうかとしばし考えた。
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・なんて言う〜?
怖いから、オシッコォ〜!!なんて言いたくは無い。
えいやっと起きて全部の部屋の電気をつけて・・行けた。
まだ寝て1時間だった。
部屋ごとに鏡がかけてあるけど・・その前を通るのが一番怖い。
見ないようにしてても目の端に映る・・・怖いぃ〜!!
出たって平気!やっつけてやる!何の根拠も無いのにっ強気。
見た夢はゾンビの夢。赤ちゃんのゾンビ。・・・嫌だ思い出したくは無い!!

それから普通に寝れたから、よしとしよう〜!!

パパさんが田んぼの水入れの準備をしている。
みと(水の出し入れ口)を止めて歩いて周りの草を刈ってお昼にくたびれたと言う。
めずらしい〜=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 
そりゃぁねパパさんがそのチマチマとした仕事嫌いだからよっ!!
自信たっぷりに言った。
昔から、パパさん、みと口を止めて!!と言うと、居なくなってたもんね。
ねぇ止めてくれた?と聞くと『うん・・・』
そのうんがやけに小さな声で(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
そんなときは全くしてない時〜♪
そういうパパさんが、お終いまでちゃんと・・ん?(たぶんしている?)はず!!くたびれるはずだよね。
『パパさんに鉄をいらわせたら疲れたなんて言わないよねぇ〜』
ちゃんとフォローしといた!!

今日ね庭に山のように積み上げてた鉄を売りにいく計画をしてた。
大きなゆんぼみたいなのがついた車を借り出してそれで往復する計画。
手伝いの人も雇っていたのに・・・車が無いんだと・・・
そりゃぁその日の朝に言ってもねぇ〜?
急遽取りやめになった。
車の予約を入れたと言うからそのうちに、庭の鉄がなくなる〜!!キャハキャハ!!(^Q^)/なんて嬉しい事。
2トン車に3往復ぐらいの鉄くず。
株式を見てたからね・・・今の鉄の相場を調べてたのかも〜?
そんなとこはしっかりしているのだから、驚く!!

車の借り賃2万円、お手伝いの人1万円。それでも儲けがあるの?
私的にはあの鉄くずの下の柳の木が、まだ生きているかが気になるけど(・・*)。。oO(想像中) 

もうじき広いきれいな庭がお目見えだぞ!!

ゆんぼも処分するんだと。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
なんて嬉しい日が来るんだか〜〜アハハ         *マザー