直ったんですがっ〜?なぜ?

あのね、信じてもらえないかもだけど・・
スタートページに、OCN のWebページを設定してたんよ。
開けたらそのページが出るようになってた。
私の間違いでそのページだけが開けれなくしてしまって困ってた。。
メールの送受信も出来なくて、、仕方なくほかのメールを開けて送受信をしようとしても、私が間違えて入れたアドレスが邪魔して送信が出来なかったんよ。
まぁいいか、できなかったら仕方ないもんねと半ば諦めていた。

ところが、昨日インターネットを繋いだら・・・
そのWebが開いてた。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ どうして〜?
ああぁ〜そうか娘と二人の共有のパソコンだから、きっと娘があちらから操作したのね〜?
そう思ってた。間違ったアドレスを入れ直したらたぶん直ると思ってたからね。
でも娘は知らないという。何もしてないんだと。(・・*)。。oO(想像中)
なら勝手にアドレスの不具合が直ったと?
テクニカルサポートさんにも散々相談してそれは共有さんの了承がどうしても必要だからと言われてて、アドレスの入れ直しをしないと駄目だと思ってた。

それがっ、それがっ・・・(゚_゚i)タラー・・・勝手に直った!!
早速にメールを送ってみたら無事に届いてた。
えっもしかしたらアドレスが違ってて送信できなかったコメントだって出来るかな〜?とやってみたら出来た!!
娘が言うには、『そういう事もこの家には有りぃ〜!』だった。

キャハキャハ!!(^Q^)/という事は、もしかして、またあれぇ〜?m(~ー~m)~か??
いいんだけど・・長い間メールの出来ない不自由を我慢してたからね。
ありがたいと思ってはいても、文句なんてめっそうな・・・ありません〜!!

でも不思議ですぅ〜!!

昨日パパさんがお昼からいなかった。ん?どこへ〜?
おかずが出来ても帰ってこないから、待ちきれない私、先に食べ始めてた。
そこへパパさん帰ってきた。いっぱいお肉を持ってね・・・
猟友会のメンバーさんの所へお肉を買いに行ってたそうだ。
アハハ・・猪のお肉よ。おまけもいっぱいいただいて・・・
何でも檻に一度に8頭が入って肉が余っているからと言う話を聞いたようで・・・
猪肉、グラムが500円けっこう高い。
今日は肉を軟らかく炊いてくれっという要望に答えて沖縄風に炊きました。
喜ぶだろうなポッ(。~ー~)(~ー~。)ポッ          *マザー