円形脱毛症〜!!

今日は歯医者の日、だのに、出かける前に相談事のある人が来た。
髪の毛逆立ってるし、寝巻きだし、ん?・・まぁいいかと話していた。
話が長引いてだんだん歯医者の時間・・・
気が急くけど、話はそれぐらいになんて言えない。
足が痛くてちゃんと座れなくてもじもじするもんだから、やっと話を切り上げてくれた。予約時間の30分前。
化粧なしで服を着替えるだけがいっぱいで慌てて行った。ぎりぎりセーフ!!
洗いっぱなしの髪に化粧けなしの私・・・冷や汗もんだった。

今日はお休みの日にしようと決めてた。
パパさんは他所の田んぼの肥料を入れに行った、急にね。
知り合いのおじさんが30センチのところから飛び降りたら腰がギクッていったんだって・・アハハ
80歳でいくら低くても飛んだらいけんでしょう〜!!

お昼から退屈して庭の山茶花を見てたら虫がわきそうにモコモコ。
込み合っている・・・選定しなきゃって思いついて、今まで選定してた。
そうね〜〜2分刈りにしてやった!!虫の湧く重なりなんてないぞ!!
ピンピンと真っ白な虫の、毛虫がうじゃうじゃと湧くことはもうない!!
大きな木だから、もちろん脚立に乗っての選定。これが好きなんよ。
木だからどれだけ切っても文句言う事ってないからね・・
ベリーショートにした(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ 

この間から膠原病の友の会の事務局に電話をかけてるけど連絡がつかない。
夜遅くは失礼だし朝は忙しいかもだし、夕方は食事の用意で忙しいだろうしと、考えるとなかなか電話をかける時間帯が分からない。
思い切ってお昼にかけたらやっとつながった。
事務局長さん、働いておられた。夜に電話くださいということでやっと、一歩が踏み出せた気がする。
今度1時間の所で講演会があるのだけど・・行くかどうか迷っている。
2歩目が踏み出せたらいいけどな。

こんなところでいうもんでないけど・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
あの・・・実は・・・まあるく毛が抜けた・・そっ、円形脱毛症〜!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ頭の毛じゃぁない!!
近頃足の指が変な色になるし赤いぶつぶつが足の指にいっぱい出るし・・
へんだなぁとは思っていた。
これ強皮症の症状??
日頃の気になる事をメモしているけど・・・円形脱毛症をメモする〜?
ちょっと恥ずかしい〜!!ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪        *マザー