飲めば、出るぅ?はず

2,3日前からオシッコの出が少なくなっていた。
やばいやばいとお茶を飲んでいたけど、忙しかったし、良い気持ちで仕事が出来たし・・少し気を抜いていた。
昨日はお休みをすると思ってたけど、もみじの木の選定をしてしまったし・・
山に3往復もしたし、ほんとに本当に、今日はお休みをしてる。
あぁ〜あの木切りたいぃなんて思っても、ぐっと我慢。
朝からオシッコが・・・止まった!!さかずき1杯の量がちょろちょろ・・
やかん1杯のお茶をがぶ飲みしては座ってる・・・出ろっ!!出ろっ!!
たっぷりの透明なオシッコが出る事は幸せだったんだ。
だるくもなく血圧だって正常。
まっ、仕事のし過ぎだって分かってるから慌てないけどね・・・ オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)ほんとうにこりないやつっ!!私。

やかん1杯のお茶が少なくなった・・・体に入れたお茶は、その内出るよねぇ〜?出てほしい〜!!・・・(゚_゚i)タラー・・

昨夜髪を染めた・・なんか10歳ぐらい若くなったような(大げさな?)
今日はばっちりメイクして・・・
お出かけしてもオーケーかも〜?(-_-;)ホントカ・・
まずは出るもの出さないと・・日曜日のお出かけも無理になるでしょ?
私・・頑張るっ!!ってお茶を飲むしか方法はないの?

手も足も顔も浮腫んでしまって・・・まっ、様子見だけどね!!
どうしてもちょろちょろが治らない時は病院へ駆け込む!!

昨日もみじをきれいだと眺めてたら・・込みすぎ〜?と疑問が湧いた。
気がついたらのこぎり持ってたシィ、気がついたら木に登ってたシィ・・
パパさんはわざわざ梯子を立て掛けてくれて、梯子が倒れないように結んでもくれて・・・逃げたっ!!
なんだよっ、手伝ってくれるんじゃぁないのっ?
『頑張ってくださいっ!!』すぐそういう他人行儀な言い方するんだから!!

頑張って手も足もつっぱらかしておかげで朝から痛い。
でももみじは、2分刈り!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ さっぱりぃ〜〜!!

あぁぁ〜することない・・って有るけど、ちまちまとした家の仕事をする気分じゃぁありません。
あぁぁ〜ばっさりと何か切りたい!!             *マザー