むかでにっ!!

だいぶ前から出没してはいた。
被害者は人(ん?人?)だしぃ、知らん振りをしてた。
とうとう、被害者が私!!になった。
朝起きたら妙に足がチクチクする。
一応めくってみたけど(パジャマのズボン)大して腫れてもなくて、、蚊でも刺したのだかと思ってた。
それがジンジンと痒くなりだして掻いてるうちに腫れてきた。
蚊にしては、刺された後が大きい〜?σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ まさか・・(汗)
パパさんが刺されたあれ〜?
もしかしたら〜もしかしたら〜と思っているうちにもともと大きな太ももが倍ほどに腫れた。
帰ってきたパパさんにもしかしたらだけど〜?・・とズボンを下げて見せた。
下からは足が太くてまくれないから〜〜♪いやいやに・・見せた。
『むかで、だぞっ!!」』(。>0<。)ビェェン
 痛さや痒さはなんともない!これぐらいは我慢できる範ちゅう。
ただね、布団に10センチもあるムカデがごそごそ這って太ももにのぼったかと思うと・・・オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)怖いぞ!!
布団をめくってみたけど、もはや奴は居なくて・・・
今日晩、どうやって寝るの〜?
ムカデコロリを買ってきて撒いたらとパパさんは言うけど・・・
私が自分でムカデ退治をするのね・・・ナンデ?
ずっと前にムカデが出た時には大騒ぎしてムカデ退治をしてくれたじゃない〜?
そりゃぁずっと昔・・そうね30年は昔だけど。
そん時は刺されてもないのに、顔の上を這っただけで退治してくれたよねぇ?

時がたったんやね。こんなにズボンがぱちぱちに張り付くほど腫れても、自分で退治とな?・・・(゚_゚i)タラー・・・
ムカデに刺されると、3日我慢したら汁がタラリと出始める・・・それから腫れが引いて治る。
もちっ、病院には行かない。薬は・・・あっ塗ろうね!!忘れてた。

夜にまた出たらと考えると身がすくむ。
顔でも刺されたら目も鼻もなくなるほど腫れるよ。
いやっ無くなるのが怖いのではなくてきっと頭に近いから痛いぞ??
いやいや、痛いよりもわしっわしと這うさまがこわい・・・
う〜んムカデ退治の薬を買いに行く!!
パパさんが刺されたときに指差して笑った私・・・アハハ・・素直に反省!!
            *マザー