お買い物〜!!

イライラしてたんだけど・・・薬を飲み飲み・・ごまかしていた。
何にイライラしているかが分からないから、対処の方法が分からない・・・
どこかに行きたいんだか〜?
何かを買いたいんだか〜?
遊びに行きたいのだか〜?
もっと家の周りをきれいにしたいんだか〜?
まっ、全部だけどね。
一度にして欲しいなんて横着な事は考えてない。
でもイライラするのっ!!
体の調子がいいもんだから余計にやりたくてイライラ・・たぶんそうと思う。

今日、日曜日だし、よその家庭ではみんなウハウハと楽しいんだろうなと思うと、私だってぇ〜と思い出して・・・
我慢できなくて。街まで行こうと思いついた。
幸いに切った髪形が格好いいもんだから、帽子かぶらずに歩いてみたい。
100円ショップで仕切りの箱を買いたいし・・
決まった。お化粧をして仕度をして、テレビを見てるパパさんに言った。
『夢;タウンにいってくるからね (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 』
『一人で行くんか〜?』
『も〜ちよっ!!』
パパさん支度してどうも行くような?(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪  
やっとパパさんとお出かけが実現!!
甘えきれない、甘やかす事できない不器用な夫婦なもんで・・たったこんなことでも、手順が面倒くさい・・アハハ

私はレッグウォーマーと下着入れの仕切り箱だけが目的。
どうもパパさんには違う目的があるようでトイレと風呂場の壁の長さをはかっている。
もうずいぶん前に言った棚を買ってくれるの〜?忘れてなかったの〜?
本当なら嬉しい〜!!ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
行きは私の運転だよ〜!!ガソリンもパパさんのおごりだよ〜!!
今ねかかとまで付いたレッグウォーマーが売ってあるんよ。
足首が痛いほど冷たい私にぴったりな、暖かそうなのをゲット。
靴下もいっぱい買って満足!!
リサイクルショップで未使用のお財布を買ってもらった。
ピンクの財布にはどんな意味があるんだろうな?
お金を使うのが苦手な私・・散在の財布なら、ラッキーかな。キャハキャハ!!(^Q^)/

気になってた玄関の外灯を買ってもらった。
それとハーフの長靴・・これって始めてみたけどガーデニングに良いんだって。
3枚重ねの靴下対応で大きめ。
全部パパさんが支払ってくれた。ャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
なんていい日曜日でしょ!!             *マザー