長〜〜い、名称

今日、お昼にのりの佃煮を食べたんだよね。
パパさんもたっぷりご飯に乗せて私もたっぷり。
おかずはさばのから揚げにレモン絞ってあさつき乗せて美味しく頂いてふっと気がついた。
のりの瓶の口に白いものが・・・そっと見たらカビっ!!
パパさんに気がつかれないようにそっとティッシュで拭いて・・・知らん振りした。??(く(""0"")>なんてこった!
そんなに昔の海苔ではないんよこの間買った瓶海苔なのに・・・
冷蔵庫に入れなかった日もそういえばあった・o^;) オイオイ 
お腹は痛くならなかったけど・・・パパさんにも聞いた。
『ねぇお腹痛くはない??』(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪  
これからじめじめした日が続くよね・・食べ物に気をつけなくっちゃぁね。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 失敗!!

パパさんが役をしている中山間地の営農機械施設管理組合の印鑑を、、パパさん勝手に注文して作った。
会計さんがいつも書くときにシクハクしているのを見て簡単にしたいと作ったのだけど・・・
この名前は部落の前の会計さんが勝手に作ったんよ。
長過ぎとの意見もあったらしいけど・・・この名前がいいと気に入って作った。
はっきり言って何度書いても覚えられないどっちが先かが・・・覚えられない。正解がどれ〜?見たいにね。
作った元会計さんは今痴呆が出ていて。。。。
自分が一生懸命考えて作ったこの名前いえない・・・
パパさんがずっと残る名前だから・・本望だろうでっと言った。
中山間地直接支払い制度集落協定 ○○営農機械施設管理組合。わぉ〜やっぱ長いね。
会計さん領収切る時いつも悩んで・・『どっちが先かいつも分からん!!』って言ってたけど・・便利だよ〜!!領収書にはみ出さずきちんと入るよ。
1字が80円、安すぎでしょ?

一時体重減が止まっていた。昨日から動き始めたぞ!!
少し食べ過ぎた感有るけど・・o(〃^▽.^〃)oあははっ♪
朝から土砂降りの雨。しばし体を休める時だよね・・・
玄関横のレンガの小道にね青い椅子が置いてある。
そこで夜、玄関の外灯だけで花を眺めている時ってね最高に幸福なんだわ〜。
うん至福のときだよ・・ぼんやりと1時間を楽しむ。        *マザー