1晩の夢・・楽しかったよ

昨夜から決意も固く朝寝なんてしておられない。
パパさんをお寺に送って行ったらそのまんま、私、散財をしに行くことに決めたんよ。
昨夜ね考えて考えて長年の夢だった、買い漁りを実行に移すって決めたんよ。
何を買うのって・・キャハキャハ!!(^Q^)/手当たりしだいよ〜!!
ナンデ送って行くかって〜?
お寺の作業の後、壮年部の人たちの飲み会があるからね。
車で行ったら、パパさん必ずその車に乗ってどこかへ行きたがるものね。
だから送っていって迎えに行くの!!
飲み会の終わる4時か5時に。
ところがおかしなことを言う。
お昼に一旦帰ってくるから・・だって?
飲み会は〜?お昼から・・・?ああぁ、、そう。なら朝は自分で行くんやね。
で、お昼に送っていけばいいんやね。オーケー!!

朝から買い物行く予定を・・・やめた。お昼から行けばいいんだからね・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ お昼から買い物行って、パパさんが迎えに来てっと言う時に家に居れるか疑問?
ええぇ〜?無理なんじゃぁない??
4時ごろなんて買い漁ってる時間だよ〜!!
足が悪いんだしあれもこれも買うのに時間が足りない・・・゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
朝からも、お昼からも買い物は中止!!
なんかね、そういう事になるような気がしていたよ。いっつもそうだよ。
って人のせいにしているけど・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪一人で行けるわけがない!!行った事もない癖にっ、無理無理っ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

いつか又、こういう決意をして実行する!!必ず!!
本当にまるっと1日、自分の為に時間割いてパパさんの物じゃない自分の物をあれもこれも買うの!!いつか・・・
昨夜ね、今日も買い物に必要なお金をかき集めたんよ、豪快に使ってやるんだと決めたからね。
全部で8万と8千いくらあったんよ。
私・・・ねずみ年なんよ。
ねずみってあちこちにお金を隠すって言われてるでしょ?
本の間や封筒に入れたのがいろいろ合って合計がそれっ!!(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
これこそがねずみの本性〜〜!!
今机の上にあるこれっ、どうしよう〜!!アハハ仕舞ってしまったら・・・
もう、出てこないよっ!!
ちょっとの間だけど買い漁る夢見れたから・・・ヨシッ!!    *マザー