小さな買い物

やっと重い腰を上げてズボンを買いに行ってきた。
よそ行きでなくて作業ズボンが目当て。
パパさん丁度帰って来てた。買い物行って来る!と言い残し、しま;村へ。
前に一度来た事あったんだよね。2回目。
あるある・・・色と形と数の多さに圧倒されて・・身動きならず。
何を見ていいのやらいったい何が欲しいのやら頭がパニック。

しばらくしてチェニ要らぬと決め、ふわふわのブラウスも要らぬと決め、五分丈のズボンもイランと決め・・・
やっと迷いも取れ必要なズボンを見るとこまでいけた。
そこで又迷う〜!!(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪  
だって痩せたんだよ。ウエスと少し細くなった。
もうじきもっと細くなる・・・う〜ん、LLがいいのか、久しぶりのLでいいのか迷った〜!!
迷うと動けないんだよね。
固まってこれから先の自分の体重がどうなるかを想像してた。
きっとほっそりの自分になる〜!!と決まってLのズボンを3枚買った。
夏の半そでのカーディガンを2枚。もうそれでお買い物が終わった。
それ以上は今日は買えない・・・疲れた。

我が家から、時間にして20分のお店・・またこれるよね?
なんか義務感がいっぱいで買い物を楽しむまではいかなかったよ〜!
どうしてこうなんだろうね。のんびり端から端まで見てみたかったけど、今日はこれで良い!!ってかこれ以上は無理!!

帰ってLのズボン穿いたらね・・・太ももが張る。
えぇ〜?ウエストは少し細くなっても太ももまでは痩せてなかったよ〜!!とパパさんに穿いて見せた。
『すぐ細くなって穿けるいやぁ〜』手をたたいて笑うとばっかり思ってたら、なんとお優しい言葉。
そうよね、LL買ったらすぐにぶかぶかになって穿けなくなるよね。
って、作業ズボンの話。大き目が良いよね・・ああぁぁ〜〜!!

いろんな物が有る事分かったから・・・又行く!!
帰ったら丁度12時で2時間の私の小さな冒険。
緊張したけど・・・十分楽しかったよ!!

近頃夜中、3度も起きる??年だから?
朝方なんてもう寝るの止めようかと思うんよ。
お年寄りが布団の中で夜が明けるのを待ってると聞いてたけど、これがそう〜?(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
ずっとこんな感じでしか寝れないの??若い時って夜中に起きるってなかったよね?
良かったよねぇ〜若い時っ!!            *マザー